ニュース『新規お取引先様のご紹介~ルイスキャロル様』

 

こんにちは、BROSENTの清水です。

INSTAGRAMには既に掲載済みなんですが、私現在兵庫県の淡路島におります。

実は淡路島にあるあるテーラーさんが私どもBROSENTの靴をいたく気に入っていただき、『ぜひ扱いたい』と仰っていただいたのです。

『淡路島で売れるのか?』とお思いになる方もいらっしゃるかもしれません。

いえいえ、BROSENTがお取引先を選ぶ基準は2つ。

一つは『私たちが作り出す靴に共感して頂けること』、そして何より大事なのが『お客様を大事になさっていること』です。

場所やお店の大小は関係ないのです!!

と言う訳で今回は商品の説明や、靴のノウハウを伝授すべく淡路島を訪問してみました。

 

ご紹介が遅れました!

今回新たにBROSENTの靴を取り扱っていただけるのは淡路島、淡路市にお店のある≪Lewis Carol≫様です!

地元では多くの顧客様に愛される藤代様ご夫妻が営むお店です。

お店はアルクリオという商業施設の2階にあります。

 

 

私昨日現地入りしたのですが、昨日1足、今日2足のオーダーを頂いてしまいました(^^)v

ね?場所じゃないんですよ、商売は!!

如何に藤代様ご夫妻が普段からお客様を大事になさっているかが良く分かります。

 

 

因みにスーツで49,800円から150,000円程度、シャツは10,000~20,000円程度でお作り頂くことが出来ます。

お客様のご要望が多く、ここに新たに靴が加わることになります。

『靴はまだまだ素人ですが、頑張って覚えます!』とはご本人たちもやる気満々です!!

私たちも全力でサポートしますので、是非お店を覗いてみてください!!

 

 

あ、書き忘れました。

≪Lewis Carol≫様の正式な取り扱い開始は2018年1月からとなります。

現在お店で本間君がサンプルの染めを頑張ってやっているはずです。

もう少々お待ちくださいm(__)m

 

詳しい情報は『アクセス~取扱店舗』をご覧ください。