ブログ『ブログ-靴磨き・手入れがよく分かる本のご紹介』

 

こんにちは、BROSENTの清水です。

今年も残すところあとわずかとなりました。

BROSENTも本日が年内の最終営業日となっております。

2017年も多くの方々に大変お世話になりました。

この場を借りて心よりお礼を申し上げます。

で、大変お世話になったと言えば、最近発売されました靴のメンテナンスの本にBROSENTを紹介していただきました!!

 

 

先日池田書店さんから『靴磨き・手入れがよく分かる本』と言う本が発売されました。

著者は『All About』の紳士靴ガイドとしてもご活躍されている飯野高広さんです。

私も本間君も多少はこの業界長いので、実は飯野さんとも前職時代から多少のお付き合いがあり、今回は久々の対面でした。

私らがスーパーマニアックなせいで撮影が若干やりにくそうだったのが少し申し訳なかったですが。。。(-_-;)

 

 

今回は靴好きの方の為と言うよりは≪これから靴について色々と知りたい≫と言ったユーザー向けに書かれた本です。

今更聞けない基本中の基本が中心となっており、写真や絵が多く大変分かりやすい内容となっています。

よほどのアクシデントが無い限り大概は対応できる中味になっているので、初心者以外の方が読んでも良いと思います。

ぜひお買い求めください!!

 

 

『靴磨き・手入れがよく分かる本』

著者 飯野高広

発行 池田書店

価格 1,300円+TAX

 

 

 

【年末年始の営業時間】

ニュース『年末年始の営業時間のお知らせ』

 

 

 

BROSENTでは「染め替え」「修理」を郵送でご対応致します。

詳しくは『修理&染替えの郵送でのご依頼』をご覧ください。