オーダーシューズ受注が加速中

本間です。

 

そろそろお正月気分もすっかり抜けて

現実に戻って来た方も多いですかね☆

 

1月も早くも中盤になりました。

世の中はまだまだ「SALE」の真っ最中です。

 

BROSENTでもSALE真っ最中ですが、SALEを

見に来たお客様が・・・

 

 

 

『う~ん・・・SALEの靴買おうと思ってきたんだけど、オーダーしちゃおうかな(;^_^A』

と、心変わりされる事が非常に多い💦

 

私どもとしては嬉しい限りですが(笑)

勿論SALEの「黒靴」達も素晴らしいスペックの靴です☆⇒SALE中の黒靴

 

今回はしばらくSALEのご紹介が続いたので久し振りに「オーダーシューズ」の新作をご紹介致します。

細かい仕様は後々、再度詳しくご案内させて頂くとして大体価格は「65000円~80000円」位の

オーダーが今回は比較的多いですね☆

 

中々最近ご紹介で来てなかったので今回は「PART1」という事で一挙に7足☆

昨年末~2018年1月初めにお渡しした「オーダーシューズ」からご紹介していきます。

 

まずは鮮やかな「ブラウン」と「グリーン」のコンビシューズ。

モデルはブラインドブローグの『Claire(クレア)』です。

カジュアルで履かれることを意識しながらオーダー頂いた1足です☆

 

 

続いては「Instagram」等でもちょこちょこ使わせて頂いております💦

あまりにインパクトが有り海外の方達から異常な反応が有った1足です。

 

「パープル」と「ブラックメッシュ」のコンビシューズ

モデルはダブルモンクストラップの『Rebecca(レベッカ)』です。

思い切り「ロックテイスト」な仕様をイメージしながらオーダー頂いた1足です。

 

 

ここ最近『パープルカラー』のオーダーが非常に多いです。

派手に見えるけど履いてみると意外や意外💦

非常に合わせやすい色なんです。

モデルはチャッカブーツの『Alice(アリス)』です。

シンプルなチャッカを色気のあるパープルにする事で足元に艶やかさを意識した1足です。

 

 

定番のコンビネーションシューズ『ブラック』&『ホワイト』

モデルはダブルモンクストラップの『Rebecca(レベッカ』

どこか懐かしい、クラッシックなイメージを意識してオーダー頂いた1足です。

 

 

BROSENTでは一番新しいモデルが大人気です。

イギリスの最高級スエード「スーパーバック」の金茶色を使用した上品な1足

モデルはチェルシーブーツ(サイドゴア)『Victoria(ヴィクトリア)』

とにかくキレイで上品なブーツをイメージしてオーダー頂いた1足です。

 

 

同じく人気のチェルシーブーツ『Victoria(ヴィクトリア)』です。

こちらのブーツをオーダー頂いたお客様は2足目のオーダーです。

「キレイなグラデーションの靴を履いてみたい」と言う事から相談してカラーリングしました。

 

 

PART1 最後の1足はとにかく「赤」!!

真っ赤な靴が作りたい!!と言う事からオーダー頂きました。

赤に染めたカーフと真っ赤なスエードととにかく赤!

このお靴は実は以前、別のお客様にもオーダー頂いた事が御座います。

webサイトで紹介した画像を偶然見つけて、衝撃が走ったとの事でご来店頂きました。

「こんな靴、どこにも売ってないよ!!」と非常に興奮してオーダーされていた事を覚えてます(^▽^)

モデルはダイヤモンドチップの『Riley(ライレー)』

赤好きには堪らない1足に仕上がりました。

 

 

と、クラッシックからエレガント。ロックテイストからカジュアルと幅広いお好みにご対応させて頂いております。

ここまでバリエーション豊かにオーダー出来る靴屋は中々無いのでは?

 

しかもサイズも5サイズ(23.0㎝)~11サイズ(29.0㎝)までご対応させて頂いております。

中々、サイズで靴が見つからない方は勿論、既成靴ではどうも合わない・・・と言う方まで

しっかり足を見ながらベストな状態まで合わせて1足ずつお作り致します。

 

ビスポークだと30万、40万・・・でもBROSENTのオーダーシューズなら6万円~9万円位で

ご案内させて頂いております。

※基本価格は74000円(税抜き)から使用する素材、部材、幅出し調整等で金額が上下致します。

 

足に合う、好みに合うそんな1足を是非オーダー頂けたら嬉しいです。

ご来店お待ちしておりますヾ(*´∀`*)ノ