John Lobb 【Chapel(チャペル)】スタンダードケア 1000円(税抜き)で☆

本間です。

 

今回は「シューケア」のお話です。

と言っても技術的な内容では無く、単純に

「before」⇒「after」のご紹介☆

 

今回お磨きした靴はJohn Lobb(ジョンロブ)です。

少し斜めにデザインされたベルトが特徴的な

「Chapel(チャペル)」と言うモデルです。

 

画像がお預かりした時のお靴です。

だいぶ乾燥肌になってしまってますね。。。

 

しっかりと保湿して仕上げてみましょう。

 

 

それでは早速まずは先程の画像と同じになりますが「before」の画像です。

 


 

続いては「after」の画像です。

 


 

通常「スタンダードコース」では以下のメンテナンスを行います。

1、汚れ落とし

2、保湿

3、補色

4、仕上げ(全体の適度なツヤだし、コバの補色等)

 

上記に私で判断して一番良い状態でお渡し出来る様につま先に少々色を入れたり

適度なポリッシュをしたりしながらバランスを見て仕上げます。

 

上記の内容で1000円+税なのでお客様は喜びますよね💦

お時間も15分程度頂ければ仕上がります。

※混雑時は多少お時間を頂く事が御座います。

お預り、ご郵送でもお受けいたします。

 

私が個人的に大好きなブランドのクリームをBROSENTでは使用しております。

私本間が愛用するクリームはコチラ。

 

 

イギリス製のブランド【English Guild Bees Rich Cream(イングリッシュ ギルド ビーズリッチクリーム】

2000円+税※今回使用した色は「ミディアムブラウン」です。

 

発色が良く、油分も強めで保湿性抜群! ツヤもかなり重厚なツヤが出ます。

個人的には最もこのブランドのクリームが使いやすいですね☆

BROSENTのメンテナンスは基本はこのクリームをメインに仕上げしています☆

 

勿論店頭で販売もしてますので気になる方は是非お問合せ下さいね♪

 

 

BROSENTのオーダーシューズはコチラから

 

メンテナンス、染め替え、修理靴を郵送でも受け付けしております。

 

BROSENTへのアクセスはコチラから