初めての試み『パステル系 イエロー』の手染め靴

本間です。

 

今日もまた雪が降りそうですね・・・

積もらないと良いけど・・・

 

そんな寒い寒い日が続きますが☆

春に向けて素敵な1足のご紹介です☆

 

私自身、初の試み!!

初の試みばかりですが💦

 

「パステル系 イエローカラー」の手染めに成功いたしました☆

 

是非ご覧下さい。

 

 

今までもチェレンジはしたんですが、どうしてもパステル系の鮮やかなイエローでは無く、

ブラウン系のイエローになってしまう事で半ば諦めていたカラーでした。

 

でもここ最近、色々と技術的な事が少しだけ身についてきて

遂に染料だけでパステル系カラーに仕上げる事が出来ました☆

 

フィルター加工一切無し!

スマホのカメラで普通に取ったリアルな色をご覧下さい。

 


 

こんな感じです☆

 

いつも仲良くして頂いているお客様からも「黄色の靴は出来ないの?」と

言われていた事も有りまして💦

お待たせしました。恐らく問題無く「イエローカラー」で染められます☆

 

 

後は「水色」「ピンク」辺りも何とか今後練習すれば出来るかもしれません☆

春に向けて「パステルカラー」の新色がご紹介出来る様に頑張ります♪

 

BROSENTのオーダーシューズについて

 

過去に頂いたオーダーシューズコレクションはコチラから

 

BROSENTへのアクセスはコチラから