BROSENTが自信を持っておススメする「トロリーケース」

本間です。

 

今回はBROSENTが自信を持っておススメする

日本屈指のファイバー加工メーカー「安達紙器」さんの

トロリーケース「TIME VOYAGER(タイムボイジャー)」

のご紹介です。

 

出張が多い方や旅行が趣味の方!

是非ご覧頂きたい☆

こんな快適な「トロリーケース」は

正直今まで出会った事は有りません💦

 

実際に転がしてみると(´゚д゚`)

 

とにかく驚くほどの使用感です☆

 

新潟に工場を構える「安達紙器さん」が作る「TIME VOYAGER(タイムボイジャー)」は

とにかく今までの「トロリーケース」とは全然違います。

 

その秘密は「タイヤ」に有りました。

ご覧下さい。

 

 

このタイヤ、何のタイヤか解りますか??

実は・・・「スケボー」のタイヤを使用してるんです。

 

とにかく滑りが良くてちょっとした道悪も全然平気☆

しかも滑るように走るので非常に静かです☆

これは体験してみないと中々伝わらないのがもどかしい・・・

 

そして勿論、タイヤだけでは有りません。

「日本屈指のファイバー加工メーカー」が作り出す「バルカナイズドファイバー」は

軽くて丈夫です☆

 

そして高級感もバッチリ!!

 

そんな【TIME VOYAGER(タイムボイジャー)】をBROSENTではオーダー出来てしまうんです♪

まずは、仕様が2パターン御座います。

 

まずは、所謂「トリーケース」の仕様です。

 


深さも「18㎝」程御座います。

結構な容量の収納も可能ですね。

こちらの仕様は63000円(税抜き)でオーダー頂けます。

 

続いては私、個人的は非常に便利だと思います。

良く、空港とか駅の改札付近で「トロリーケース」の中に入れている物を取り出そうとして

大掛かりな状態になる事御座いませんか?

 

もう1つの仕様はそんなストレスを解消してくれるんですね~。

 


 

上の方の1部分だけ明ける事が出来る「小窓」が付いているんです。

「チケット」や「小物」など取り出す事の多い物を入れておけば、いちいち「パカーっ」と

全部開けなくても取り出せます。

 

これはちょっとした事ですけど実際使ってみると本当に便利な機能です☆

こちらの仕様は69000円(税抜き)でオーダー頂けます。

 

そして選べるカラーは4色ご用意してます。

 

『ブラック』

 

 

『ディープブルー』

 

 

『ビターオレンジ』

 

 

『サンドベージュ(ホワイト)』※スタッフ私物

 

 

コーナーや取っ手に使用されているのは「ヌメ革」なので使用していくと

非常に良い風合いに「エイジング」が楽しめます。

 

 

如何でしたでしょうか。

サイズは機内持ち込み可能サイズですのでご安心ください。

長くご使用すればするほどに愛着の出る。

そして「デザイン良し」「機能性良し」「耐久性良し」なトリーケースのご紹介でした。

 

更に詳しい情報はコチラからご覧下さい。⇒『オーダートロリーケース』