春先にも履けるブーツ

本間です。

 

まだまだ朝晩は寒い日も有りますが

段々と温かく感じる日も有りますね☀

 

気が付けばもう2月も後半戦です。

あっという間に3月が来て・・・

 

春はもう少しでやってきます。

 

そんな春の季節でもBROSENTの

新作ブーツ「Victoria(ヴィクトリア)」なら

まだまだ履けちゃいます☆

 

その理由は☆

 

BROSENTのオリジナルシューズの1つ

サイドゴアブーツの特徴は高さに御座います。

 

高さと言っても金額じゃ御座いませんのご安心を(;^_^A

丈と言えば良いでしょうか☆

 

通常のサイドゴアの丈に比べるとやや低めの「ブーティータイプ」に仕上げております。

レディースでは聞き馴染みの有るデザインですがメンズシューズではまだまだ少ないデザインです。

 

ブーティーとはちょうど「くるぶし」が被さるかなと言うやや低めのブーツのことです。

 

 

その為、くブーツの上に裾が乗っかる事が無いので裾が細めの「スキニー」なんかにも

非常に合わせやすいんです。

 

また画像をみて少し特徴的な「ゴム」の形状が気になる方もいらっしゃるのでは?

良く有る「サイドゴア」と比べると☆

 


 

「ダイヤモンド」の様なカットになってますね。

これはただ単に「デザイン」としてこうした訳では無くちゃんと理由が御座います。

 

紐で固定出来ない分、ややフィット感が甘くなる「サイドゴア」ですがこのゴムの形状にする事で

しっかりとゴムが足を締めてフィッティングを向上させる効果が御座います。

 

大体のお客様が履く時にに中々足が落ちずに(入らず)アレっ?って表情をします。

その後、足がスポッと収まるとそのピタッと吸い付くようなフィット感に驚いた表情を見せてくれます☆

 

脱ぎ履きが楽な靴はその分フィッティングに少し妥協しなければならい所、

それはBROSENTでは納得出来ません!!

何とか、楽でもしっかりしたフィッティングを提供したい!!

試行錯誤から生まれた形状になります♪

 

そんな苦労が報われてか、非常にご好評頂いておりまして

発表以来、非常に多くのオーダーを頂いております。

 

これから温かい春の季節がやってきますがブーティー丈なので真夏以外は履けるブーツとしても

お客様からご好評頂いており、2/19の現時点でもオーダーが引き続き入っております。

 

 

 



 

3シーズン履けるブーツとして非常におススメです☆

そのフィット感の良さを是非体験してもらいたいです(^o^)

 

BROSENT オーダーシューズ

モデル:Victoria(ヴィクトリア)

価格:~79000円+税 

※素材や仕様により価格が異なります。

納期:30日~40日程

サイズ:23.0㎝~29.0㎝ 幅・甲の調整可能