ブログ『My Victoria完成しました!!』

 

こんにちは、BROSENTの清水です。

本日は私の私靴のご紹介です。

昨年春頃デザインを描いていた時から欲しかったチェルシーブーティの≪Victoria(ヴィクトリア)≫。

メーカーさんから『忙しいから今は駄目!後回し!』と言われ続けて早10ヶ月。。。( ノД`)シクシク…

ついに!ついに完成いたしました!!

嬉しいのでお披露目させて頂きます!!

 

では早速ご覧ください!!

 

 

ラストはセミスクエアのBR-1。

カラーは新色の≪New Urban Grey≫を薄めで仕上げました。

本間先生が忙しい合間を縫って染めてくれました。

先生ありがと~v(T_T)v

 

 

そしてトゥには燦然と輝くドクロベー様が!!

 

 

これこうやってみると派手なんですが、履いていると結構誰にも気付かれません。

そんな地味派手が個人的に気に入っているディティールです。

 

ソール周りは。。。

 

 

オープンチャネル、職人さん曰くぶち縫いと言うやつです。

本当は縫い糸が見えないヒデュンにしたかったんですが、職人さんたちの手を煩わせたくなかったんでこの仕様にしました。

 

 

トップリフトはコンチネンタルにしました。

これ具合良くって最近はもっぱらこの仕様が多いです。

 

横から見るとこんな感じです。

 

 

この若干低い高さが絶妙なんです。

パンツがかからないので、立つ度にいちいち裾を直す必要がありません。

 

 

これは気に入りました!!

カットが低いので真夏以外は履けそうです。

しばらくヘビーローテーション間違いなしです!!

 

 

と言いつつ春の新作も購入しようか悩み中の清水でありました。。。(;^_^A

あ、新作ですが近々にこちらでもご紹介しますね!!

ではでは。。。

 

 

 

 

 

 

 

BROSENTでは「染め替え」「修理」を郵送でご対応致します。

詳しくは『修理&染替えの郵送でのご依頼』をご覧ください。