新潟エリアでBROSENTのオーダーシューズの展開がスタートです☆

本間です☆

 

昨日の東京の豪雨は凄かった☂

花粉よ一気に落ちて流れ去って下さい・・・

 

今日もスッキリしない天気ですが、

昨日と違って暖かいですね☆

 

もう春はすぐそこまでやって来ました♪

お洋服も春物にシフトチェンジのタイミングです☆

 

靴は??

『これから買おうかな』とお考えの

新潟にお住いの皆様☆

 

遂に新潟地区で私どもBROSENTのオーダーシューズの

受注を開始して頂ける素敵なお店が御座います☆

 

その店舗とは☆

 

『BLOOM Shoe ⅼounge』さんです♪

 

 

BLOOM Shoe lounge(ブルーム シューラウンジ)さんは

新潟県 新潟市 中央区 3-5-1 S.H.S烏屋野店内に店舗を構える「シューシャイン(靴磨き&メンテナンス)ショップ」です。

他にも修理靴等も丁寧に相談に乗って頂けます。

 

BLOOM shoe loungeさんの素晴らしい所は所謂「靴を光らせる」と言う事だけでは無く

靴の状態を見ながらその靴がベストな状態になる様にメンテナンスを行ってくれると言う所です。

また、修理靴に対しても靴の状態を見ながらベストな修理方法のご案内をしてくれます。

靴に対して「超真面目」な所が本当に素晴らしい☆

 

BROSENTと全く同じ考え方で非常に共感致しました☆

是非、ご一緒にお仕事がしたい!BLOOM shoe loungeさんはきっとBROSENTの靴を

輝かせてくれるとそう感じました♪

 

そして念願叶って3月からBROSENTのオーダーシューズの展開をスタートして頂きました。

今回は、BLOOM shoe loungeさん店内にディスプレイして頂いているデザインサンプルを

ご紹介致します。

 

BROSENTらしい靴に仕上がっていると思いますよ♪

それではご覧下さい☆

 

まずは

モデル名『Vickey(ヴィッキー)』

カラー『サンセットブラウン』

 

BROSENTでも人気のスライドキャップデザインを夕日をイメージして染めました☆

夏の終わりに海で見た夕日がスゴクきれいだったのを思い出して作った色です。

 

モデル名『Riley(ライレー)』

カラー『トラディショナルブラウン』

 

BROSENT1番人気の「ダイヤモンドキャップ」を落ち着いた濃い茶、トラディショナルブラウンで染めました。

シューレース部分は英国「SUPER BUCKスエード」の「CAFE(ダークブラウン)」で落ち着いた

コンビシューズに仕上がってます。

 

モデル名『Rebecca(レベッカ)』

カラー『ミッドナイトネイビーブルー』

 

全体的に人気デザインの「ダブルモンクストラップ」を場所によっては黒?と見えてしまう

トラディショナルブラウン濃い目のネイビーブルー「ミッドナイトネイビーブルー」で染めました。

BROSENTでも1位2位を争う人気カラーです☆

 

モデル名『Stella(ステラ)』

カラー『クラッシックボルドー』

 

BROSENT唯一の「外羽根モデル」をコードヴァンの様なカラー「クラッシックボルドー」で染めました。

2アイレットのこのモデルは「ジャケットスタイル」や「デニム」にも相性が良く

これからのシーズンにもおススメですね♪

 

モデル名『Claire(クレア)』

カラー『アーバングレー』

 

クラッシックな「ブラインドブローグ」を新色「アーバングレー」で染めました。

英国「Repello Calfスエード」の「ブラック」とコンビにした事で都会的スタイリッシュなイメージに。

この靴が仕上がった時、BROSENTでは「かっこいい!!」と声が上がりました☆

 

モデル名『Grace(グレース)』

カラー『ディープパープル』

 

フォーマルの定番「プレーントゥ」ですが鮮やかなディープパープルで染めました。

全くフォーマルとはかけ離れましたが、非常にエレガントかつ、セクシーな仕上がりに☆

BROSENTでは人気のパープルカラーです☆

実は合わせやすいんですよ♪少し変わった色の靴を履いてみたいと言う方におススメです☆

 

最後を飾るのは春夏の大定番!

モデル名『Joan(ジョアン)』

カラー『ジュエルビートル』

 

春夏の大定番「ローファー」を神秘的なエレガントカラー「ジュエルビートル」で染めました。

サドル部分は英国「SUPER BUCKスエード」の「OLD SNUFF(ミディアムブラウン)」を使用。

何とも言えない美しい靴に仕上がりました。

「これって何色?」と聞かれてしまうと困ってしまう様な複雑に色が混じり合ったカラーです☆

BROSENTのローファーはあくまでも「大人っぽいローファー」を意識してデザインしてます♪

 

 

如何でしょうか☆

BROSENTのオーダーシューズはクラッシックからエレガント、勿論定番まで

様々な選択肢が御座います。

 

足に合わせて行える「幅」や「甲」の補正

カカトから土踏まずまでをしっかりサポートする芯材

フランス アノネイ社の高級カーフからドイツ レンデンバッハのレザーソールなど

 

ただのパターンオーダーとは違います☆

靴のご購入をお考えの皆様!「オーダー」と言う選択肢は御座いましたか?

 

BROSENTのオーダーシューズについて

 

BROSENTのオーダーシューズコレクション

 

BROSENTへのアクセス

 

きっとご満足頂ける1足をお作り出来ると思います。

新潟にお住いの皆様、是非「BLOOM shoe lounge」にご来店下さいね☆

 

「BLOOM shoe lounge」

〒950-0948

新潟県 新潟市 中央区 女池南 3-5-1 S.H.S 烏屋野店内

TEL 025-369-4935

Facebookはコチラからご覧下さい