ブログ『春夏の新作ちょい見せ』

 

こんにちは、BROSENTの清水です。

まもなく本格的な春の訪れです。

BROSENTでも春に向けて新作の仕込みの真っ最中です。

まだファーストサンプルも上がってきていませんが、ちょっとだけデザインをご紹介させて頂きます。

 

最早誰も推奨しなくても上着など着ていられない日本の夏。。。( ゚Д゚)

やはり全体的に軽い雰囲気にならざるを得ません。

足元はスリッポン!と言う方も多いのではないでしょうか?

BROSENTでもローファーのJoan(ジョアン)が昨年沢山のオーダーを頂きました。

中には昨年だけで3足のオーダーをして頂いた強者もいらっしゃいました。

感謝感謝です!!

ですが『折角履き心地が良いんだから他のモデルも欲しい』と言う声もちらほら聞こえてまいりました。

そこで本間君とゴニョゴニョと話し合ってみました。。。

 

清水『春夏の新作スリッポンにしようと思うんだが。。。』

本間『いいですねぇ!去年ローファー以外のスリッポン無いの?』っていう方結構いらっしゃいましたから』

清水『問題は何にするかだな。。。タッセルか!?』

本間『タッセルはいいんじゃないですか?セレクトショップに任せておけば。裸足の若者しか履いてない(笑)最早子供っぽいアイテムですよ』

清水『辛口ですな。。。(-_-;)じゃあ、もう少し大人っぽくってエレガントなやつ考えるわ。。。』

 

と言うことで、考えました。

≪スリッポン≫で、≪年間通して使用可≫で、≪エレガント≫で、≪大人の男性に履いて欲しい≫スリッポン。。。と言えば!

これしかありません!!

 


 

一気に2つ出します!(多分)

サイドエラスティックのダイヤモンドキャップと、パンチキャップです!!

通称レイジーマンとも呼ばれ、ドレス仕様最強のスリッポンです。

夏でもだらしない恰好はイヤ!と言うお洒落なビジネスマンの足元に最適だと思います。

BROSENTが大好きな≪ちょっとだけ変わってる意匠≫は今回も健在!

 

 

ウンター(踵)の補強がスペード型になっております。

地味~な自己主張でございます(;^_^A

 

サンプルが完成したらまたご紹介しますね!!

ではでは。。。

 

 

 

 

 

BROSENTでは「染め替え」「修理」を郵送でご対応致します。

詳しくは『修理&染替えの郵送でのご依頼』をご覧ください。