レッド系カラーのオーダーシューズ

本間です☆

 

前回「ブルー系カラーのオーダーシューズ」が人気と言う内容のblogを書かせて頂きました。

 

今回は「レッド系カラーのオーダーシューズ」をご紹介☆

 

意外と多いんです「赤好き」☆

ただ、赤と言ってもやっぱり色々と有るんです♪

 

赤好きの方は必見☆是非ご覧下さい( ..)φメモメモ

 

赤い靴って中々、自分の好みの1足が見つからないのでは(・・?

 

既成靴では在庫の関係等で中々展開出来ないのが各お店の現状なのかも・・・

 

BROSENTでは全く問題ございません♪

1足ずつご注文頂いてから染める「フリーカラー」なので♪

 

それでは、今までご注文頂いた「赤系オーダーシューズ」をご覧下さい☆

お好みのデザインとカラーの組み合わせが見つかりますでしょうか(。´・ω・)?

 





 

見つかりましたか?

赤は強い色なのでアクセントのは持って来いの「差し色」です☆

 

オーダーされたお客様のコーディネートをご覧下さい♪