ニュース『トロリーケースとシューズメイクボックスのオーダーについて』

 

こんにちは、BROSENTの清水です。

靴以外にも色々とオーダーが出来るBROSENTですが、この度Time Voyager(タイムボイジャー)のトロリーケースとシューズメイクボックスのオーダーが大幅にパワーアップいたしました!!

簡単にではございますがご紹介させて頂きます。

 

日本屈指、いや世界屈指のファイバー加工メーカーの新潟・安達紙器工業さん。

前職時代からのお付き合いで、スケボーのタイヤを利用した機動力抜群のトロリーケースと、かつて私の企画で始めて頂いたシューズメイクボックスの2つを販売させてい頂いています。

どちらも英国の某鞄メーカーも使用するバルカナイズドファイバーで出来た軽量、且つ頑強な逸品です。

これまでもオーダーは承っていたのですが、お客様から『こんなこと出来ないの?』と言う声が多かったので、この度担当者様と相談して大幅にパワーアップすることが決定致しました。

詳しくは各ページをご覧いただくとして、ここでも簡単にご紹介したいと思います。

 

 

まずはトロリーケースから。

デザインは2種類の内からお選びいただけます。

 

PREMIUMⅠ
PREMIUMⅠ
PREMIUMⅡ
PREMIUMⅡ

 

シンプルなPREMIUMⅠと、ポケットが付いたPREMIUMⅡです。

これは今までと変更ございません。

今まではこれらを4色のレギュラーカラーからお選びいただくオーダーでした。

 

BLACK
BLACK
DEEP BLUE
DEEP BLUE
BITTER ORANGE
BITTER ORANGE
SAND BEIGE
SAND BEIGE

これからはこれに『カラーオーダー』と『内張り変更』と『カラーオーダー&内張り変更』と『迷彩柄(各色準備中)』が追加されることになりました!!

 

『カラーオーダー』は顔料があればどんな色でも生産可能です。

店内にご用意しているDIC(色見本)からお好みの色を指定して頂き、近い物をお探しいたします。

 

 

『内張り変更』はご希望の生地を私たちが足でお探しする体育会系オーダーです。

既存品は。。。

 

 

こちらのシンプルなグレーのナイロン地ですが、ご希望があればドットでもカモフラでもお好みの柄を私たちが足で探してきます!!

小さいお店ならではのフットワークの軽さを利用したいと思います(笑)

 

 

一方のシューズメイクボックスのオーダーもかなりのパワーアップです。

 

 

まずはレギュラーカラー5色を。。。

 

BLACK
BLACK
DEEP BLUE
DEEP BLUE
BITTER ORANGE
BITTER ORANGE
SAND BEIGE
SAND BEIGE
PINK
PINK

 

1トーンか2トーンでお作り出来ます。

もちろん組み合わせは自由です。

 


 

更にトロリーケース同様DICを見ながらお好みの色のオーダーも可能となりました。

 

迷彩など特殊なカラーもご相談に応じますので、ぜひスタッフにお気軽にご相談ください。

 

 

以上となります。

私たちも今一つ把握できない位幅の広がったトロリーケースとシューズメイクボックスのオーダー。

ご興味ある方は是非店舗まで現物を見にいらっしゃって下さい!!

 

 

 

価格や仕様等のオーダーの詳細は下記のページにてご覧いただくことが出来ます。

『オーダー:トロリーケース』

『オーダー:シューズメイクボックス』

 

 

 

 

 

 

BROSENTでは「染め替え」「修理」を郵送でご対応致します。

詳しくは『修理&染替えの郵送でのご依頼』をご覧ください。