革靴の定番色のブラウンも手染めなら一味変わる

本間です。

 

革靴の定番色と言えば「黒」と「茶」ですが

元々染めて有る革で作られた「茶靴」と

手染めで仕上げた「茶靴」では一味違います。

 

手仕事で仕上げられた自然と出る「ムラ感」や

イメージに合わせて調合する染料による発色。

 

全く同じ様には仕上がる事が無い唯一無二の

1足になります。

 

人間の手から生まれた温もりある仕上がりも魅力の1つでは(・・?

 

BROSENTでは比較的、一般的な靴屋さんと比べると「カラーシューズ」の受注を

多く頂く傾向が御座います。

 

今までも沢山のカラーシューズをご紹介してきましたので

併せてご覧下さい。

 

レッドカラーのオーダーシューズ

ブルーカラーのオーダーシューズ

グリーンカラーのオーダーシューズ

 

そんな中、勿論!定番色でも有る「ブラウンカラー」のシューズは

全体を通しても1番多く頂いているカラーです。

 

今までは何となく変わったカラーの靴の方が珍しいかな(・・?と思って

派手目な靴を多くご紹介してきましたが💦

 

BROSENTは個性的な靴の専門店では御座いません!!

 

そこで今回は定番色の「ブラウンカラー」の靴を集めてみました☆

既成靴とは一味も二味も違うBROSENTの茶靴をご覧ください☆

 







 

如何でしょうか。

 

「茶靴」と一言で言っても色々と有りますね☆

お好みの「茶靴」は見つかりましたか?

 

クラッシックに魅せる様に染めた茶靴

なるべくムラの無い様に染めた茶靴

等々・・・

 

お好みに応じてご注文頂き1足ずつ手染めで仕上げていきます。

 

勿論、BROSENTの靴は「カラー」だけでは無く1番の拘りは「フィッティング(履き心地)」です。

履きやすさをギリギリまで追求した木型は1回履いてしまうとクセになる位!

 

「フィッティング(履き心地)」と「見た目」を得たBROSENTのオーダーシューズは

まだまだ、ブランドとしては弱いですが・・・それでも多くの靴好きの皆様や業界の方達から

注目を浴び始めている!!!・・・と自負しております( `ー´)ノ

 

最近では先日、「手染め」をフルに活かしたローファー(John)を

made in JAPANの高級革製品のみを展開するWebショップ「Mens Leather Store」様で

BROSENTの靴の展開をスタートして頂きました☆

 

Webショップ「Mens Leather Store」のサイトへはコチラから

 

新たに靴のご購入をお考えの皆様、1足オーダーしよう!と言う選択肢を是非☆

ご来店お待ちしておりますm(__)m