グルカサンダル まもなくデビュー

本間です。

 

日に日に気温が上がってきてますね☀

 

日中は既にTシャツ姿の方もいらっしゃいます☀

 

これから夏に向けてドンドンと気温が上昇してきます☀

 

高い気温の中、足元を涼しく過ごすには(・・?

やっぱりサンダルが快適☆

 

ただ大人が「ビーチサンダル」でお出掛けって言うのも・・・大人サンダルがまもなくデビューです☆

 

気温が高く蒸し暑い日でもお仕事の時はしっかり革靴を履かれると思います・・・が、お休みの日など

ちょっとお出掛けする時はどんな靴を履きますか?

 

スニーカー?・・・そうですね。スニーカー履かれる事多いですね。

ローファー?・・・良いじゃないですか☆春夏の大定番ですもんね。

サンダル?・・・暑い日はサンダル!!・・・でもどんなサンダルですか?

 

近所にお出掛けの時は「ビーサン(ビーチサンダル)」とかで全然OKですけど

街にお買い物やデートで「ビーサン」ってのもちょっとラフ過ぎませんか?

最近では「ブランドのビーチサンダルタイプ」なんかも有りますが・・・

 

え?「暑いから休みの日ぐらい靴履くのは嫌だ」・・・気持ちは解ります(;^_^A

 

そんな時にこそ履いて欲しい「大人サンダル」が有るのをご存知ですか?

一昨年位から徐々にファッション誌やSNS等で露出が高まってきている

「グルカサンダル」と言うサンダルが御座います。

 

グルカサンダルとは英国陸軍編成部隊がネパール山岳民族から構成される「グルカ兵」に

支給された履物と言うのが始まりの様です。。。ザックリした説明ですが。

 

そんなグルカサンダルの特徴は一言で言えば「靴の様なサンダル」です☆

こんな感じの☆

 

 

 

チラ見せ・・・勿体ぶりながら

 

 

さぁ全貌です☆

 

 

ジャーン!!・・・まだサンプルの段階ですが💦

雰囲気はお解り頂けたと思います。

 

これが「グルカサンダル ブロセントオリジナルモデル」です☆

「靴の様なサンダル」と言った意味がお解り頂けましたでしょうか。

 

「つま先」と「カカト」がしっかり有るので靴の様なフィット感の有るサンダルは

快適性と履き心地の両方を実現します。

 

見た目も「ビーサン」よりしっかりしているので「お出かけ用サンダル」として

夏は良いのでは?

 

勿論!BROSENTのオーダーシューズの新作なので☆

お好きな色に染色してお作りする「フリーカラーシステム」も適用します♪

 

「赤」でも「緑」でも「紫」「青」等々・・・

グルカサンダルはここ最近人気ですが「カラーグルカサンダル」は中々珍しいのでは♪

 

これはこの夏注目のデビューです☆

 

まもなく(4月下旬頃??)受注開始予定になりますので是非お楽しみに☀

製品として完成したサンプルが完成いたしましたら改めてご報告致します♪

 

BROSENTのオーダーシューズについて

 

BROSENTのオーダーシューズコレクション

 

BROSENTへのアクセス&お取り扱い店舗

 

お問合せはメールでお気軽にご連絡下さい

 

ご法人様はコチラをご覧下さい