27.0センチ以上の大きいサイズの注文が増加中

本間です。

 

普段「25.0㎝」とか「26.0㎝」位の靴を

お履きの皆様には無縁のお悩みですが、

 

「27.0㎝」とか「28.0㎝」の靴を履いている

皆様は靴を探すのが大変なのでは。。。

 

BROSENTでは『23.0㎝~29.0㎝』までの

サイズ展開でオーダー頂けます。

 

その為か、ここ2ヶ月位で10足近くの

大きいサイズのご注文が入っております☆

 

上記の画像の「黄色」で塗りつぶされている数字がサイズになります。

【11】と書いて有りますが日本サイズですと「約29.0㎝」になります。

大きいですね・・・。

 

このサイズになると恐らくお店で探すのは大変だと思います(;^_^A

もし有ったとしても「デザイン」は限られてくると思いますし・・・

中々お気に入りの靴!って言う訳にもいかなく困っていると言う声をよく聞きます。

 

それと、「デザイン」や「カラー」でお好みの靴が見つからないと言う他に

非常に重大な問題が御座います。

 

それは「幅」です。

 

日本ではサイズが大きくなればなる程、何故か「幅」も広くなっちゃってる(-"-)

大きいサイズの方は必ずしも「幅広」では無い筈なのに・・・

 

きっと長さだけあって幅が細い方だって沢山いらっしゃるのに・・・

 

長さで履けても「幅」が合って無ければ履き心地は絶対的に悪い筈(T_T)

そんな方達がきっと「SNS」等で検索してBROSENTを見つけてくれたのかもしれません。

 

BROSENTでは「長さ」「幅」をしっかりと採寸して出来る限りベストな状態で

1足ずつお作り頂けます。

 

そしてお洒落な12デザインの中から選び放題☆

※まもなく2デザイン追加になります

ゴム底、革底、カラーだってお好きな色でお作りいただけます。

 

どれ位の数のオーダーを頂いているかと言うとここ2ヶ月程で何と9足☆

過去を入れればもっと沢山☆

 

 


 

まずは【11(約29.0㎝)】と【9(約27.0㎝)】

 


 

【10.5(約28.5㎝)】【10.5(約28.5㎝)】

 


 

【10.5(約28.5㎝)】【11(約29.0㎝)】

と、仕様書の画像ばかり見ても飽きちゃうと思うので、実際に11(約29.0㎝)の靴が

どの様な靴かご覧下さい。

 

解りやすいように【7(約25.0㎝)】と同モデルの靴と並べてご覧下さい。

 

 

 

比べてみるとご理解頂けたと思います。

 

一般的に多いサイズは画像の右側「7サイズ(約25.0㎝)」~「8サイズ(約26.0㎝)」です。

このサイズはやはり探すのは大変ですよね。

 

また、逆に小さいサイズ「23.0㎝」~「24.0㎝」位の靴も中々お気に入りの靴を買おうと思っても

お店では中々見つけにくいと思います。

 

「大きいサイズ 小さいサイズ」でお困りの皆様!

是非BROSENTにご相談ください。

勿論、普通のサイズの方も!!

 

BROSENTは東京都目黒区に店舗が有ります。

そこで、今回は地方遠征のオーダー会を開催する事が決定致しました☆

 

 

5/12(土)~5/13(日) 仙台三越 紳士靴売り場で開催致します☆

 

5/25(金)~5/27(日) 大阪エリアで開催致します☆

 

 

今回のブログの内容の「大きいサイズ」や「小さいサイズ」でお悩みの方は勿論の事、

BROSENTのオーダーシューズにご興味の有る皆様☆

 

是非、ご来店、ご来場お待ちしております!!