180416ニュース-祝!2nd Anniversary~フェアー開催!!

 

こんにちは、BROSENTの清水です!

この度私たちBROSENTはお陰様をもちまして開店2周年を迎えることが出来ました!!\(^o^)/

これも偏に御贔屓にしていただいている全ての皆様のおかげです。

感謝してもし切れません!!

本当にありがとうございます!!m(__)m

そこで少しではありますが、皆様への感謝を込めて、スペシャルサービスをご提供させて頂きます!!

 

1st Anniversaryから早1年。

あっという間に過ぎた、と言うのが率直な感想です。

この間お取引様も北は北海道から南は福岡まで、一時は毎月のように増えていきました。

店舗の方も目黒近隣の方々を初め、郊外や地方からわざわざご来店いただけるようにまでなりました。

染替えに関してはお問合せもひっきりなしです。

本当にありがとうございます!!

 

 

 

そこで!既にBROSENTをご利用して頂いている方々、また興味を持って下さっている方々に向けスペシャルサービスをお届けする事に致します!!

下記の『DISCOUNT TICKET』をプリントアウトしてご持参いただくか、店頭でスマートフォンなどでご提示下さい。

オーダー、リペアが10%オフ、メンテナンスが2足持込の内1足サービスさせて頂きます!

対象期間は『4/17(火)~5/20(日)』と致します!

是非ご活用ください!!

 

 

※その他割引券等との併用は出来かねますので、予めご了承ください。

 

 

3年目も今まで以上の誠心誠意のサービス、ウザい位のマニアックさで皆様のシューズライフをサポートしていければと考えています。

引続きBROSENTを宜しくお願い申し上げます!!

目黒の地下でお待ち申しおります!!

 

 

2018年4月16日

BROSENT

清水 朝義

本間 俊光