ブログ『サイトの写真替えました~』

 

こんにちは、BROSENTの清水です。

BROSENTもいよいよ3年目に突入しました。

と言う事で、サイトの写真を変更してみました。

 

本日は新たに掲載された写真をご紹介致します。

これを読めば何となくBROSENTがどんなことをやっているか分かる。。。かもしれません!

 

 

 

まずはこちら。

デザインサンプルです。

『キャップのバランスが悪い』だ何だと何度もやり直す工程です。

何時も我儘言ってスイマセンm(__)m

 

 

これはラストですね。

BR-1ですからセミスクエアのラストです。

木型を作る時通常は踵から一番幅の広い部分はあり物を使用し、つま先の形状や長さだけを変える場合が殆どです。

でもBROSENTの場合は一から企画して作りました。

内側に曲がっていたり、土踏まずのサポートが他と違うのはその為です。

真ん中の木型は幅補正用に革が貼ってあるのが

 

 

 

セントラル靴の工場長さんです。。。がサイトでは顔が切れてます。。。ごめんなさいm(__)m

接着面を馴らしてるところかな。。。

 

 

 

 

完成間近の靴達です。

 

 

 

 

 

 

 

で、完成した靴を店舗で染めていきます。

ご存知本間先生です。

 

 

 

 

 

 

お足の細い方や、サイズ調整を持ち込まれた時は私の出番です。

ビチッとお足に合わせます!!

 

 

 

 

コバにハイシャインをかけているところです。

アッパーのハイシャインよりも実用性が高いので、実は大事だったりします。

BROSENTの本間君はハイシャインと言う言葉自体の生みの親とも言える人です。

光らせるのは当たり前、アクシデントが起きた時の対応力が他と全く違います!

 

 

 

フィッティング風景です。

既成靴は基本的に幅で合わせるので、長さが合っていないことが多々あります。

BROSENTではまずは正しい長さを計測し、幅を調整することでジャストフィットの靴を完成させます。

 

 

 

 

最近染替え依頼が全国から殺到しています。

そのおかげで『ここの靴の仕上げ酷いな。。。』とかも分かってきちゃいました。。。(;^_^A

 

 

とまぁBROSENTがやっている様々なことを写真にしてみました。

 

3年目も宜しくお願いいたします!!

 

 

 

現在≪2nd Anniversary Fair≫と題して1足なら10%オフ、2足なら20%オフのイベントを開催中です。

既に続々とご来店いただいております!

2足目以降の方も、まだBROSENTの靴を体験したことのないお客様も今がチャンスです!!

ぜひ皆さんお誘いあわせの上ご来店をお待ちしております!!