今回も「目黒マルシェ」に参加させて頂きます☆

本間です。

 

BROSENTのお店がある目黒通りは別名インテリアストリートと呼ばれ、高級家具のオーダーから日用雑貨まで幅広いインテリア関係のお店が連なる通りとして全国的に有名な通りとなっています。

 

その目黒通りで年に数回≪目黒マルシェ≫と題して、各店が特別な催し物を出すイベントが行われています。

今回私たちBROSENTもお声をかけていただき今回も

参加させて頂く事となりました☆

 

今回の開催は2018年4月28日(土)~29日(日)の2日間です。

 

BROSENTからの出し物は「シューシャイン」です。

時間不定期ながら、私本間がお店の前で「靴磨き」を行います☆

 

外に居る間は「サービス」でお靴をお磨き致します。

 

 


 

現在、目黒通り「インテリアストリート」は一面この様なポスターなどが所々に飾られています。

将来、この「インテリアストリート」が日本を代表する有名な場所として

各店舗や商店街、目黒区が協力して盛り上げている訳で御座います。

 

人力と協力で一体化し活性化するこの感じ、私すごく好きです☆

是非、2018年4月28日(土)29日(日)の2日間は目黒通り「インテリアストリート」に

ピクニックしに行く感覚で遊びに来て下さいね♪