今度は北海道エリアでまもなくお取り扱い開始☆

本間です☆

 

今日の東京は28度ですって☀

やや早すぎやしませんか💦夏日・・・☀

 

今年の夏は暑くなりそうですね(;^_^A

 

そんなι(´Д`υ)アツィー 夏・・・

 

是非行きたいのが「北海道」☆

 

湿度も程よく気温が上がっても爽やかで♪

そんな「北海道エリア」で

まもなくBROSENTオーダーシューズの

お取り扱い店がヾ(*´∀`*)ノ

 

前職の時に私本間は出張担当エリアとして北海道を担当しておりました。

色々、条件も有り「札幌エリア」のみの出張エリアでしたが、本当は色々な地域に

行ってみたかったです☆

 

北海道の方達は本当に優しくてフレンドリーにしてくれたので良い思い出しか有りません♪

 

良く、仕事終わりに飲みに行って最後は「スリラーカラオケ」で朝方まで☆

それが、定番のコースだったのが懐かしい☆

 

さてさて、そんな北海道エリアでまもなくBROSENT オーダーシューズの新規お取り扱い店が

開始致します♪

 

スタート前なので今回はお店に展示して頂く「オーダーサンプルシューズ」5足を

ご覧下さい☆

 

クラッシックからセクシーアバンギャルド系まで様々なBROSENTならではの

オーダーサンプルシューズに仕上がりました☆

 



 

如何でしょうか☆

そんなオーダーサンプルシューズの中でも私、本間が個人的に好きな靴がコチラ♪

 

 

大好きな「パープル」☆

 

グラデーションを掛けてセクシーな1足に仕上げました♪

これから暑い夏がやって来ます☀

 

ローファーが活躍する季節ですね♪

 

こんなキレイなローファーで足元を着飾ってみたら・・・素敵です☆

 

そんな北海道エリアでの情報は準備が整い次第、ご報告致します♪

北海道エリア・・・何処かな? お楽しみにヾ(*´∀`*)ノ

 

『5月のイベント情報』

 

①2018年 5月12日(土)13日(日)

『仙台三越 紳士靴売り場』さんでBROSENTオーダーシューズ&トランクショーを開催致します☆

 

②2018年5月25日(金)~27日(日) 

『大阪 梅田』でBROSENTオーダー受注会を開催致します☆

※予約制となりますがまだ若干の空きが御座います。電話またはメールでお問い合わせ下さい。

 

連絡先:03-6886-1660(清水・本間宛)

メール:info@brosentshoes.com