ブログ『TV出演のお知らせ~Discover Myself』

 

こんにちは、BROSENTの清水です。

この度BROSENTが、いやBROSENTの本間君がテレビ出演することになりました!!

来週放送なので是非ご覧になってみて下さい!!

 

突然ですが。。。BROSENTは靴屋さんです。

ですが、革靴に関しては他に類を見ない幅広いサービスを展開しております。

 

まずは染替え。。。

 

 

で、お修理。。。

 

 

そしてもう一つメインになっているのが、BROSENTの名職人本間君を中心に承っているメンテナンスです。

オーダーや染替えの方が派手なんで目立っていますが、実はこのメンテナンスのレベルが実は凄いんです!!

私先ほど≪名職人≫って書きましたよね?

『いやいやオーバーな。。。』って思われました?

いえ、決してオーバーではないんです。

うちの本間君どのくらい凄いかって言うと。。。

 

・この道20年以上の経歴

・ハイシャインと言う言葉の生みの親の一人

・とは言え靴を光らせるのは当たり前、アクシデントの対応力は半端なし!

・他のメンテナンス屋さんや修理屋さんから『本間さん、これどうすれば良いですか?』と言う問い合わせしょっちゅう。。。(;^_^A

 

同業者から頼られちゃうレベルなんです!!

ね?≪名≫でしょ?

 

そんな本間君が今回テレビに出演することになりました!!

 

 

テレビ東京の深夜番組『Discover Myself~新しい自分を見つけよう~』と言う番組です。

主役(?)は女優の佐野ひなこさん。

 

 

流石は女優さん!!

その辺を歩いてたら相当目立ちそうです。。。(;^_^A

撮影も滞りなく終了。

佐野さんもご自身の靴が綺麗になって大変喜んでいらっしゃいました。

 

皆さん是非ご覧になって下さい!!

 

 

番組タイトル『Discover Myself~新しい自分を見つけよう~』

放送局    テレビ東京

放送日時   5月10日(木) 22時54分から