足元を涼し気なカラーで~Persian Blue(ペルシャンブルー)~

本間です☆

 

今日も夏日☀ 暑いですね(;^_^A

これから夏に向けてドンドン気温も上昇していきます。

 

当然、何か涼し気なものを求めますよね。

 

そんな中、夏に特におススメのカラーが

BROSENTには御座います☆

 

秋冬の季節は姿を潜めていましたが

そろそろ活躍の時が来ました☆

 

 

 

そのカラーはコチラ

 

「Persian Blue(ペルシャンブルー)」です。

 


 

私も私靴で1足持っていますが、夏になると登場します☀

ご覧頂くと「ブルー系」ですが何か違う?

 

他の画像も見てみましょう☆

 



 

光の当たり方でうっすらと「グリーン」が透けて見えているのがお解りですか?

 

このPersian Blue(ペルシャンブルー)はベースは「グリーン」なんです。

その上から薄ーく「ブルー」を重ねて下地の「グリーン」透かせた仕上げです。

 

その為、場所によっては「ブルー」「ターコイズブルー」と様々な涼し気なカラーに見えるんです。

とてもキレイなカラーなのでこれからの季節に是非オススメですよ☆

 

現在BROSENTでは2周年フェアを開催中☆ 

 

5/20(日)まではオーダーシューズが10%OFF 2足まとめて購入の場合は20%OFFと

SPECIALなプライスでご案内中です☆ ⇒ 2周年フェアの詳細はコチラから

 

オーダーシューズを作るのが初めて!と言う皆様、ご安心下さい。

1つずつ丁寧に使用をご説明させて頂きます ⇒ BROSENTのオーダーシューズについて

 

どんな靴が作れるの? 価格はどれくらい? ⇒ 過去に頂いたオーダーシューズコレクションをご参考に!

 

BROSENTってどこに有るの? ⇒ 東京 目黒区のBROSENTへのアクセス