テレビ出演からの明日から仙台三越イベントです☆

本間です。

昨日、テレビ東京で放送された

「Discover my self~新しい自分を見つけよう~」 

沢山の方に見て頂けた様で、FacebookやInstagram、

Line等で色々とメッセージやコメントを頂きました☆

 

録画までしてくれた方もいらっしゃった様で(;^_^A

短い時間の番組でしたが如何でしたでしょうか?

 

 

女優の「佐野ひなこ」さんが一生懸命に靴を磨いてましたね☆

 

見逃しちゃった方はコチラからご覧下さい☆

 

撮影当日は手を真っ黒にしながら、撮影が終わったにも関わらず夢中で靴磨きを楽しんでました♪

「楽しかった~♪」と最後は可愛らしい笑顔で帰られた事を思い出します。

 


 

中々、こんな機会は頂けないので貴重な経験をさせて頂きました♪

関係者の皆様、有難う御座いました!

 

さてさて、そんなテレビ放送も終わりBROSENTは次なるビッグイベントに向けて動き出しますよ♪

 

明日、5/12(土)13(日)の二日間!

いよいよ、「仙台初上陸!!」

 

仙台三越 本館5階 紳士靴売り場で下記のイベントを行います☆

 

【BROSENTオーダーシューズトランクショー】

 

さて、何を行うかと言うと☆

 

1、BROSENTオリジナルオーダーシューズ受注会

・1足ずつお客様の足に合わせた補正を行い作るパターンオーダーシューズです。

・1足ずつご要望をお聞きして手染めで仕上げさせて頂くフリーカラーハンドペイントです。

・全12モデルに新作3型を初披露致します。

 

価格:5万円台~

納期:約40日程

※受注具合によって納期が前後する場合が御座います。

 


 

2、オーダーベルト受注会

・WINS FACTORY社 オリジナルフリコベルトのオーダー受注を行います。

・バックルとイタリア製の革の組み合わせ

・手染めでのフリーカラーハンドペイントでお好きな色で染色して仕上げる

 

価格:17000円+税~

納期:約40日~60日程

※受注具合によって納期が前後する場合が御座います。

 


 

3、革靴の染替え 受注会

・お持ちの革靴を別のカラーに染め替える技術です。

・薄いカラーから濃いカラーへの染替えになります。

※革の素材や状態、デザイン等によっては染め替えが出来ない場合も御座います。

 

価格:8000円+税~

納期:30日~40日程

※受注具合によって納期が前後する場合が御座います。

 

4、サイズ(フィッティング)調整 インソール加工

・サイズが合っていない靴の調整を行います。

・インソールに適した「牛ヌメ」のオリジナルインソールを加工しサイズを調整いたします。

 

価格:1ペア 2000円+税~

納期:30分~1時間程

※混雑具合によってはお預りになる場合も御座います。

 


 

と言う事なのですが、上記のイベントで行う事は東京目黒に店舗の有る「BROSENT」で普段行っている

内容をそのまま丸ごと「仙台三越」さんに持って行く様なイメージです☆

 

靴選びからサイズ調整、カラーリングやメンテナンス方法までこの道20年以上の経験の有る

2人でお伺い致します☆

 

是非5/12(土)13(日)の二日間!「仙台三越 紳士靴売り場」にご来店下さいね。

お待ちしております♪

 

 

【臨時休業日のお知らせ】

5月12日(土)13日(日)の2日間は仙台三越イベントの為、

東京目黒のBROSENT店舗はお休みさせて頂きます。

※14日(月)~通常営業致します。

 

大変ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。