ブログ『イベント情報~仙台から目黒、そして大阪へ』

 

こんにちは、BROSENTの清水です。

今月のBROSENTはイベント盛りだくさんです!!

先日その第1弾、『トランクショー in 仙台三越』が無事終了いたしました!

 

 

百貨店さんで行う初のオーダー会と言う事で、どのような感じになるのか私も本間君も若干不安ではありましたが、意外(?)にもイベントは盛況でした!!

 


 

当日は靴のオーダーの他に、ベルトのオーダーや染替えのご依頼、サイズ調整と店舗で行っているサービスをほぼそのまま移動したような形式で行いました。

お陰さまでそのどれもが大好評!!

特に靴のオーダーと染替えは折角の機会だからと多くのお客様にご来店いただき、ちょっとしばらく本間君はバタバタしそうな感じです(;^_^A

『靴の接客でこんなに丁寧で、話が分かりやすいのは初めてだ』と嬉しいお言葉も頂きました(^_^)v

仙台の皆様、そして仙台三越のスタッフの皆様、大変お世話になりました!!

そしてありがとうございました!!m(__)m

 

 

で、昨晩東京へ戻って参りまして、本日より目黒の店舗通常営業です!!

『2nd Anniversaryフェアー』中、しかもその後半戦で店を閉めると言う暴挙!!!

誠に申し訳ございませんでした。。。(-_-;)

こちらのフェアー、前半戦から大変盛況で、リピーターの方達はもちろん、このチャンスに初オーダーの方達も多くご来店いただいておりますが、改めてフェアの内容をまとめますと。。。

 

靴のオーダーが1足なら10%オフ、2足からは20%オフとなります。

靴のお修理が10%オフとなります。

靴のメンテナンス(スタンダードコース)を2足以上お持込の場合1足サービスさせていただきます。

 

期間は今週の日曜日20日までとなっております。

是非このチャンスをお見逃しなく!!

 

 

 

そして今月のイベントラッシュのトリを務めるのが≪PERSONAL TRUNK SHOW in 大阪≫ももうすぐ開催となります!!

日時は5/25(午後)~27の3日間!!

こちらはじっくりばっちり行いたいためお一人様1時間半の完全予約制とさせて頂いております。

オーダーはもちろん、革靴の染替えのご依頼も承りますので、是非この機会をご活用ください。

もう既に予約が埋まり始めておりますが、まだまだ余裕がございます。

皆さんお誘いあわせの上ぜひお越しください!!

 

 

お申込み、お問合せはお電話(03-6886-1660)、メール(info@brosentshoes.com)にてご連絡下さい!

 

 

 

それでは引続きBROSENTを宜しくお願い致します!!