革靴の染替えが大変混み合っています

本間です。

 

BROSENT 2周年特別フェアが本日5/20(日)で

終了です☆

お得な期間!是非ご来店お待ちしております☆

 

連日、ご来店やメールなどでお問い合わせや

ご依頼が非常に多い「革靴の染替え」ですが

現在大変混み合っております。

 

通常は2週間~3週間程の納期でお受けしているのですが

現在は1ヶ月半~2ヶ月程の納期を頂いております。

 

1足1足を染料で染め替える作業は非常に

時間が掛かる為、お待たせしてしまう事を

ご了承下さい。

 

現在、店舗の私の作業する場所の後ろはこの様な状態です。

 

 

 

この積上げられた靴箱は全て「染め替え」のご依頼や「オーダーシューズ」の仕上げ前の靴です。

「革靴の染替え」は大変ご好評を頂いていているのですが、非常に作業工程に時間を要する為、

急ピッチで作業を進めても仕上げられるのは1日に1足~2足程です。

 

デザインや革の素材によっては1足仕上げるのに3日~4日程掛かる場合も御座います。

 




 

1度の染めだと使用中に「色抜け」等が起こる可能性が有る為、最低でも3度程に分けて

染色を繰り返しています。

 

そうする事で、安心してご使用頂ける仕上がりでお渡し出来ます。

 

その為、ご依頼数が増えれば必然と納期が長くなってしまいます。

今後、BROSENTで「革靴の染替え」をご検討して頂いている皆様。

 

現在、ご依頼を受けた場合(2018 5/20現在)お渡しが7月上旬~中旬になります事を

ご了承下さい。

 

お急ぎのご依頼に関しても現在は非常に難しくご希望の納期に添えない場合が御座います。

何卒、ご了承下さい。

 

そして、現在ご依頼を頂いている皆様、大変お待たせして申し訳ございません。

お仕上がりにご満足頂ける様に1足ずつ全力で仕上げさせて頂きますので

もうしばらくお待ち下さい。