コラム『グレーのススメ~黒靴派要注目!』

 

こんにちは、BROSENTの清水です。

当ブログをよくお読みいただいている方はご存知の方もいらっしゃると思いますが、私は『黒靴派』です。

 

若い頃は履いてたんですよ、茶系も。

何故黒靴派になったかと言うと、『洋服が黒やグレー、ネイビーが圧倒的に多くなったこと』と、『出張時に黒と茶の靴を持っていくと、服を2倍持っていかないとならないこと』に気付いたからです。

エイジングって言ったって大概は古いだけですし。。。(-_-;)

と少々毒を履きましたが、私は黒靴派です。

そんな私が最近重宝している靴を本日はご紹介致します。

こちらです!

 

 

オリジナルカラー≪NEW URBAN Grey(ニューアーバングレー)≫のチェルシーブーティ≪Victoria(ヴィクトリア)≫です。

重宝のポイントは色です。

前述した通りモノトーン系の服が多い私、黒靴は便利と言えば便利なんですが、明るめの色に合わせると『ちょっと重いかなぁ。。。』と言う時があります。

例えばライトグレー。

 


 

左がニューアーバングレーで、右が黒です。

わ、分かりづらいですね。。。(-_-;)

これならどうでしょう?

ホワイトです。

 


 

うぬぬ。。。こ、これも。。。(-_-メ)

ま、実際に見ると結構違います!!

少し軽く見えるんですね。

チャコールグレーみたいに濃いグレーに合わせると同化しちゃうので、そういった時は黒の方が良いと思いますが。

 

黒靴派の方、是非この≪NEW URBAN Grey(ニューアーバングレー)≫、実物をご覧になりにいらっしゃって下さい!!

持ってると重宝間違いなしですよ!!

 


 

BROSENTでは「染め替え」「修理」を郵送でご対応致します。

詳しくは『修理&染替えの郵送でのご依頼』をご覧ください。