暑い日には涼し気な足元で

本間です。

 

本日、2018年6月30日(土)でBROSENTの

オーダーシューズ価格改定の最終日となります。

 

毎日、猛暑日が続きますが・・・

まだ6月なのに(;^_^A

 

とにかく暑いと涼し気な物を求めたくなるものです。

視覚的にもやっぱり涼し気な物が良いですね。

 

今回は画像の様な青空をイメージして仕上げた

爽やかな「H様」のオーダーシューズをご紹介します。

 

 

 

気温は高くても「夏空」って真っ青でなんか爽やかなイメージが有ります☆

そんな「夏の青空」をイメージして作ったオーダーシューズが御座います。

 

いつもお世話になっている「H様」のオーダーシューズです。

 

 

この季節の定番シューズ「ローファーデザインの【Joan(ジョアン)】を

夏空の様な鮮やかなブルーで仕上げました。

 

ターコイズブルーをベースに少しアレンジしたカラーです。

何とも爽やか!!の一言ですね♪

 

今回は更に「コンビ仕様」に仕上げさせて頂いたのですが「サドル(ベルト)」部分の

白い素材は何と「リアルリザード(トカゲ革)」です☆しかもホワイト系の☆

 

このコンビ仕様は「既成靴」ではまずは有り得ませんね💦

オーダーならではの仕様です☆

 

この仕様がこの夏の季節に本当にバッチリ合うんです☆

 


 

見てるだけで涼しくなるような究極の爽やかローファーですね☆

個人的には「真っ白」なローファーよりも爽やかだと思います☀

 

H様は近日ヨーロッパにご旅行に行かれるとの事ですが・・・

履いちゃって下さい☆ヨーロッパの人達を驚かせちゃって下さい( ̄ー ̄)ニヤリ

 

年間通して履く靴を考えた「オーダーシューズ」は勿論ですが、

思い切って遊び心全開の今回の様な「オーダーシューズ」を作っちゃうのも

贅沢ですけどスゴク楽しいですよね☆

 

H様がヨーロッパの公園とかでサングラスしてベンチで炭酸水かなんかを飲んじゃってる姿を

想像すると・・・ちょっとニヤニヤしちゃいますね(・∀・)ニヤニヤ

 

是非、写真撮って来て頂いて見せて貰いたいなぁと☆

 

季節は「春夏秋冬」と有ります。

スーツとかジャケットは季節に合わせて用意したりしますけど靴は意外と・・・

靴も季節に合わて用意するのも良いのでは♪なんて思ったりします。