2018 SUMMER SALE 本日スタート

本間です。

 

今年もやって来ました☆

【BROSENT 2018 SUMMER SALE】

 

今回も毎回大好評の「ブラックシューズ」を

お得な価格でご案内致します。

 

10万円を超える「高級靴」と比べても

遜色の全くない素材や仕様でこの価格は

かなりお買い得☆

 

是非ご覧下さいね☆

 

BROSENTでは「オーダーシューズ」をメインに展開しておりますが、「黒靴」のみ既成靴として

販売しております。

 

フィッティング用としても使用している靴の為、「若干の履きジワ」や「ソールの擦れ」

が有る為、通常時でも基本価格80000円+税の10%OFFで販売しているのですが

今回のSALEでは更にお買い得な価格でご案内しております☆

 

SALE 80000円+税 ➡ 56000円+税

※靴用ファイバーボックス無しだと更に-4200円+税

※ローファー・チャッカブーツは価格が変わります。

 

各モデルの価格はコチラをご覧下さい

 

しかもこの「既成靴」に使用している素材や仕様はBROSENTのフルスペックです。

ご用意できる最高の素材や仕様で作られた靴の為、10万を超えてくる海外の高級靴にも

引けを取らない・・・むしろ勝ってると思いますよ♪

 

それではどんな仕様なのか?

ご存知の方も多いと思いますが☆

今一度、ご紹介させて頂きます。

 

例えばこちらの靴。

オーダーシューズでも不動の人気を誇る

「ダブルモンクストラップ」のモデル名【Rebecca(レベッカ)】で見てみましょう。

通常時は72000円+税で販売しているお靴です。

 

 

まずは使用されている「革」はフランスの「アノネイ社 」のブラックカーフです。

厚みが有り張りも有るのに柔らかく馴染み、きめ細かな毛穴の為非常に美しい艶が出ます。

各高級靴メーカーも使用する上質なレザーです。

アップにしてもその良さが伝わると思います。

 

 

続いて底材(ソール)はレザーソールの仕様となっております。

使用している部材は「ドイツ レンデンバッハ社」のレザーソール。

コチラも非常に高級な底材(ソール)です。

少々初めの内は「硬さ」も有りますが耐久性も有り丈夫なレザーソールです。

この「ドイツ レンデンバッハ社」のレザーソールもやはり高級メーカーが使用している部材の1つです。

オールソールの修理でもこの部材で直すと20000円前後はすると思います。

「JR」と言うロゴが靴好きには堪らないのでは?

 

 

そしてここからは「日本が誇る職人技」です。

作りが非常に丁寧です。

ステッチ1つにしても日本人の丁寧さがしっかり感じられます。

 

 

カカトの形状もご覧の通り小ぶりで丸みがり非常に立体的に作られていて

収まりが抜群です。

これは是非履いて体験して頂きたいポイントです。

ヒール形状も下に向かって細くテーパードしたドレス仕様!

後姿が美しく見えますよ。

 

 

ウエストの「クビレ」も美しく土踏まず部分にも「ロングカウンター」を入れた事で

フィッティングが一味も二味違うんです。

カカトのフィッティング同様でこちらも是非体験して頂きたいポイントです。

 

 

如何でしょうか。

日本人だからこそ作れる拘りが詰まった1足がBROSENTの靴です。

まずは定番の黒靴をお得な価格で☆

オーダー前の履き心地のチェックにも良いかもしれませんね。

 

今回ご紹介した「ダブルモンク≪Rebecca(レベッカ)≫」他、様々なデザインの

「ブラックシューズ」をご用意しております。

 

勿論定番の「ストレートチップ」や個性的な「ダイヤモンドキャップ」も!

詳しくはコチラをご覧下さい

 

BROSENT 2018 SUMMER SALE 本日より・・・

 

とブログを書いてる矢先、お客様がご来店。

早速、「クウォーターブローグのAlison(アリソン)」をご購入頂きました。

雨の中、有難う御座います!!

 

 

と言う事で、改めて・・・

BRSENT 2018 SUMMER SALE 本日よりスタートです☆

本日は生憎の雨ですが夕方には止むとか?

お仕事帰りにでも是非ご来店お待ちしております!!

 

BROSENT店舗の場所 アクセス

※SALEはBROSENT店舗のみの開催となりますのでご注意ください

 

BROSENTの拘りの靴とは

 

BROSENTのオーダーシューズについて

 

オーダーシューズ 300足以上の実績!!