オーダーメイド グルカサンダルが仕上がりました

本間です。

 

この暑い中、自宅のエアコンの調子が絶不調・・・

何とかしないと。。。

 

と☆毎日暑い日が続きますがそんな中、

BROSENT2018年 の新作モデルからご注文頂いた

「Susan(スーザン)」グルカサンダルの

オーダーメイドシューズが仕上がりました。

 

涼し気な足元を演出する大人サンダルの

ご紹介です。

 

2,3年前から少しずつ人気が出てきている「グルカサンダル」ですが

BROSENTでも今季新作モデルとして登場です。

 

早速ご注文頂いたH様の「オーダーグルカサンダル」仕上がりました。

今回オーダー頂いた仕様は「シックなブラック型押しレザー」です。

ソールにはイギリス ダイナイトラバーソールをお選び頂いております。

 

オプションの仕様により今回の価格は62000円+税でのお仕上がりです。

※素材やソール等の仕様により金額は前後いたします。

 


 

まだ見慣れない方は「不思議な靴だ・・・」と感じるかもしれませんね。

でもしっかりと履きこなすと大人っぽくて良いですよ♪

 


 

数千円で買えるグルカサンダルも御座いますが・・・

オーダーメイドで作るグルカサンダルは何とも贅沢ですがやはり高級感が違います。

 

夏専用の1足として持ってると意外と便利かもしれませんね♪

 

東京目黒に店舗を構える「オーダーメイドシューズ専門店 BROSENT」は

ご注文から約1ヶ月~40日程で作成させて頂きます。

 

今回ご案内した「グルカサンダル」を始め「サイドエラスティック」「ダブルモンク」等々

定番から個性的なデザインまで全15モデルのご用意が御座います。

 

価格帯は仕様によって6万円台~8万円台ほどが平均金額となります。

オーダーメイドシューズをお考えの皆様!

是非、東京目黒 BROSENT(ブロセント)」でお待ちしております☆