オーダーシューズ こんな感じに仕上げて下さい

本間です。

 

お客様より今回はこんなカラーのご依頼です。

 

「グリーン系で少しグラデーションが掛かってるこんな感じの仕上がりにして欲しいんですけど。もうチョイ濃い目でも良いんですが・・・」

 

それがこの画像です。

 

この様に実際にイメージされているカラーを

画像で見せて頂けると非常に助かります☆

 

さて、それでは一丁やってみますかね☆

 

画像を見るとあまり濃くないグリーン系でややムラ感が有る仕上げですね。

大胆にグラデーションをかけてるのも特徴的です。

 

それではこの画像の靴を目標に☆

 

 

染色のベース完了!!

さて、仕上げです☆

 

 

どうでしょうか☆

比べてみましょう!

 


 

気持ち濃く仕上がりましたがイメージは近い仕上がりになりました。

フリーカラーシステムをうまく活用して頂けたオーダーメイドシューズの完成です。

 

最近ブログでも「グリーン系」の靴の内容をご案内しましたが、少し濃い目のグリーンは

意外と合わせやすくてカラーシューズの入りとしては良いと思います。

 

スーツと言うよりは「ジャケパン」や「「キレイ目カジュアル」に合わせて頂くと

お洒落ですね♪

 

今回の様に是非、カラーオーダーを頂く場合はイメージの画像をお見せ下さいね。

なるべく近いカラーで仕上げられる様に全力を尽くします!!

 

他には無い唯一無二の1足を東京目黒のBROSENTオーダーメイドシューズで

お作りしてみませんか☆

 

是非お待ちしております♪

 

東京目黒BROSENTのオーダーメイドシューズの詳細はコチラ

 

過去に頂いたオーダーメイドシューズの作例

 

東京 目黒のBROSENT店舗へのアクセス

 

オリジナルカラーもご用意しております