ニュース『ご紹介キャンペーン開催~お洒落は足元から』

こんにちは、BROSENTの清水です。

BROSENTはただ今セールの真っ最中です!

オーダーがメインのお店の為靴の対象は≪レディーメイド≫と、一部の≪サンプル≫のみとなっております。

ですが中には≪レディーメイド≫をお買い求めにいらっしゃって、履き心地を気に入り後日再来店頂きオーダーをして頂いたお客様もいらっしゃいました。

ありがたい限りでございますm(__)m

こんな感じでBROSENTのオーダーのお客様はとてもリピート率が高いのが特徴となっています。

そこでリピーターのお客様に感謝を込めて、そしてまだこの履き心地を知らない多くの方達のためにキャンペーンをやってみちゃおう!と言う事になりました。

題して≪ご紹介キャンペーン≫です!!

 

過去に1足でもBROSENTでオーダー靴をご購入の皆様、是非身近で靴が好きな方、靴で困っている方がいらっしゃったらご紹介ください。

ご紹介いただいたお客様には1名につき1枚≪次回のオーダーで使える30%ディスカウントチケット≫を贈呈させて頂きます。

また紹介されてオーダーして頂いたお客様にも1足につき1台≪純正シューツリー≫をプレゼントいたします。

する方、される方共に得するキャンペーンです!!

 

ご紹介の方法は以下の通りです。

※ご紹介されたお客様を被紹介者とします

 

1)被紹介者のお客様は紹介者の方と一緒にご来店されるか、お一人でご来店する場合はご来店時に『○○さんのご紹介です』と仰って下さい。

2)店舗で保管しているお客様のカルテで、ご紹介者様の確認をさせていただきます。

3)被紹介者のお客様にはオーダーの完成時に純正シューツリーを付けて商品をお引渡しさせて頂きます。

4)紹介者様に贈呈される≪30%ディスカウントチケット≫はご一緒にご来店された場合はその場でお渡しいたします。

ご来店されない場合は店舗にて保管させて頂きます。次回来店時に『キャンペーンの時に○○さんをご紹介しました』旨をお伝えください。

 

ご紹介者の対象は目黒のBROSENTでオーダーされた方に限らせて頂きます。

≪30%ディスカウントチケット≫の有効期限は被紹介者のお客様のご来店から1年間とさせていただきます。

複数ご紹介いただいたお客様に贈呈される2枚目以降の≪30%ディスカウントチケット≫の有効期限は2年間とさせていただきます。

 

≪ご紹介キャンペーン≫

期間 2018年7月21日(土)~2018年8月26日(日)

 

 

これを機会に是非BROSENTの靴の履き心地の良さを体験なさってみて下さい!!