ブログ『アンティーク仕上げのベルトオーダーしてみました』

 

こんにちは、BROSENTの清水です。

毎日暑いですね~!!

こんな中わざわざご来店いただいているお客様には感謝の言葉もございませんm(__)m

せめて冷たい物を飲みながら、エアコンの効いた店内でゆっくりしていってください!!

 

さて、本日は何故か最近急激にオーダー数が伸びてきているベルトのお話です!

BROSENTでは日本で、いや世界でも稀なアンティーク仕上げのベルトが作れちゃうんです!!

今回私もオーダーしてみました!!

 

BROSENTのベルトのオーダーには2種類のオーダー方法がございます。

 

1つがカラーオーダー

予め作られたヌメ革のベルト(75cm、85cm、95cm)をお好みの色で仕上げるオーダーです。

 

もう1つがパターンオーダーで、様々な素材やバックルの中から好みのものをお選びいただくことが出来ます。

もちろんヌメ革も選べて、お好みのお色に仕上げる事も可能です。

長さは1cm単位で指定でき、幅も3.0cmと3.5cmをご用意しています。

 

で、私が今回オーダーしたのはカラーオーダーです。

カラーはグレー!!

しかも黒としても使えるよう、グレーベースのブラックアンティーク加工をかけてみました。

こんな感じです!!

 

 

如何でしょうか?

これはちょっと他所では買えませんね~!!

と思って調べたら、フランスの某靴メーカーでアンティーク仕上げのベルトを発見しました!

価格は。。。7万とか8万とか!!(@ ̄□ ̄@;)!!

因みにBROSENTでは2万円程度です(^_^)v

 

お客様の作例もちょっとご紹介しますね。

 

 

こちらはライトブラウンをベースにダークブラウンでアンティークをかけた例です。

春夏に明るい茶系の靴を履く時なんかに重宝しそうです。

 

 

バーガンディに弱めのアンティーク加工です。

それでも単色と違う存在感ですね!!

 

 

こちらはネイビーをミュージアムカーフ風に仕上げたバージョンです。

こんなベルト買えるの多分うちだけです(;^_^A

 

靴とセットでオーダーしても良し。

手持ちのお靴と合わせてオーダーしても良し。

色々と楽しめますので、是非一度チャレンジてみて下さい!!

 

 

ベルトのオーダーに関する詳しい事をお知りになりたい方は⇒『オーダー:ベルト』