カラーオーダーメイドベルトの仕上がり

本間です。

 

ここ最近、立て続けにご注文を頂いています。

 

「カラーオーダーメイドベルト」のお仕上がりを

ご案内致します。

 

靴もそうですが「ベルト」も1本ずつご依頼頂いた

カラーで染めて仕上げるシステムのオーダーベルト。

 

調べて見ると・・・あまりやってる所も無い💦

多分・・手間とコストが半端なく掛かる事から

現実化しないんでは無いかと。。。

 

確かに私自身も仕上げていて思います。

「手間が掛かる・・・」と。。。

 

でも、BROSENTでは「フリーカラーシステム」のオーダーメイドシューズをご案内しております。

 

『靴に併せるベルトが・・・』

 

そう言われてしまわない様にベルトも責任持ってご案内出来るように!

この「カラーオーダーメイド ベルト」を行っている訳です。

 

 

こんな感じで1本ずつ染料を調合しながら染めて居る訳で御座います。

それでは、ここ最近ご注文頂いた「カラーオーダーメイドベルト」をご紹介致します。

 

まずは、「ライトブラウン×ダークブラウン」のグラデーションカラーでのご注文です。

 

 

続いては「ネイビーブルー×ダークネイビーブルー」のグラデーションカラーでのご注文です。

 

 

最後は「グレー×ブラック」のグラデーションカラーでのご注文です。

 

 

お仕上がりは如何でしょうか。

中々、「手染め」の雰囲気が有って良い感じだと思いませんか?

 

「オーダー」では無くただの「手染めベルト」でも5万とか7万位の価格で

販売しているインポートのメーカーさんが有る様です。

 

高い???・・・確かに高額ですが、やっている私本人から言わせて頂くと・・・

「手間を考えるとそんなに信じられない価格では無い!!」と言うのが正直な意見です。

 

顔料使ってエアスプレーで吹き付けてる仕上げなら話は別ですが💦

全て染料で!それも手作業で行っているならそれだけの価格帯はおかしな金額では無いかなぁと。

 

BROSENTでは今現在「20000円前後」でオーダー頂けます(;^_^A

※バックルによってお値段が変わります。

破格💦

普通に百貨店やセレクトショップで既製品を買ってもそれ位はしますよね。

ほぼ素材代で「染色料金」はほぼ度外視しております(笑)

 

オーダーベルトの詳細はコチラからご覧下さい

 

 

そんな事からそれに気付いた方達が最近「ベルトオーダー」にご来店されるのかもしれませんね。

 

 

 

ご注文からお渡しまで約1ヶ月半ほどの納期を頂きます。

是非ご興味の有る皆様7!BROSENTでお待ちしております。