ブログ『人気モデルBEST5発表!!』

 

こんにちは、BROSENTの清水です。

BROSENTも早いものでオープンしてから2年と3か月が経過しようとしています。

作ったオーダー数も約500足となりました。

モデル数も開店時の10型から、現在は15型に増えております。

そこでこれまで作った足数の多い人気モデルのベスト5を発表したいと思います!!

 

現状のラインナップ15型はこんな感じです。

 

 

皆さんオーダー数が一番多いのはどれだと思いますか?

まずは第5位から見ていきましょう。

第5位は。。。

 

スライドキャップトゥ・オックスフォードの≪Vickey(ヴィッキー)≫です!!

他所で全く見ないデザインなのに、意外と見た目が大人しい、と言うのがその人気の秘密でしょうか?

長い間『何か定番となりえる(奇抜じゃない)トゥのデザインがないかなぁ。。。』と思っていた私が考えた新デザインが堂々の5位に入りました!!

 

第4位は。。。

 

 

スクエアフロント・2アイレット・ダービーの≪Stella(ステラ)≫です!

シンプルなので飽きが来ない、見た目がエレガント、な1足です。

フリーカラーシステムのBROSENTのオーダーですが、グラデーションが最も映えると言うのも人気の理由でしょうか?

 

第3位は。。。

 

 

ローファー≪Joan(ジョアン)≫です!!

やはりローファーは人気ですね~!!

春夏はもちろん年間を通して高い支持率を得ております!

サドルに穴を入れられるオプションが付いているので、様々な表情のローファーを作ることが出来ますよ!

 

続いて第2位です!!

 

 

ダブルモンクの≪Rebecca(レベッカ)≫です!!

これは恐らくBROSENTだけでなく、革靴業界全体同じだと思いますが、ダブルモンクは完全に市民権を得た感じです。

最早定番と言っても過言ではないと思います。

実はここ2~3ヶ月だけを見ると、この≪Rebecca(レベッカ)≫が1位でした!!

因みにトゥをキャップからプレーンに変更するオプションがございます。

 

そして栄えある第1位は!!

 

ご存知ダイヤモンドキャップ・オックスフォードの≪Riley(ライレー)≫です!!

BROSENTと言えばダイヤモンドキャップと言われる(?)ほどの人気モデル。

流石の強さです!!

トゥにメダリオンを入れてもカッコ良いです!!

 

 

皆さんの想像通りでしたでしょうか?

一般的には定番のキャップトゥが入らない辺りがBROSENTらしいですね(;^_^A

 

これからもこの中に食い込んで来るような新作をご用意していきますので楽しみにしていてください!!

では!