SALE終了!さぁ秋に向けて動き出そう!!

本間です。

 

昨日で「SUMMER SALE」終了!

今回のSALEは非常に沢山のお客様にご来店頂きました。

 

大特価の「既成の黒靴」をご購入頂いた皆様!

履き心地は如何ですか?

 

是非気に入って頂けたら次は「オーダーメイドシューズ」

をご検討くださいね♪

 

さてさて、季節はこれから夏真っ盛りですが☀

そろそろ秋に向けてブーツをご紹介します🍁

 

台風も去り、また新たな台風も発生して、昨日は「隅田川花火大会」。

そして今日は東京31度・・・

 

まだまだ夏真っ盛りです☀・・・が、オーダーメイドシューズをメインに扱うBROSENTでは

オーダー頂いてからのお渡しが約1ヶ月~40日程掛かります。

 

その為、今オーダー頂くとお仕上がりが8月下旬~9月上旬。

すっかり秋の気配に包まれ始めるタイミングです。

 

そこで今回は、BROSENTで展開中の「ブーツ」2型をご案内致します。

私が履いたイメージ画像ですが、中々足元を素敵に着飾ってくれるバランスの良いブーツですよ。

 

まずはメンズブーツの定番「チャッカブーツ」です。

 


 

モデル名:ALICE(アリス)

基本価格:85000円+税 ※オーダー平均価格 70000円~80000円程

 

2アイレット(二穴)のシンプルなデザインの「チャッカブーツ」です。

カカトのフィッティングが抜群です。

 

「スエード」で作るも良し!「アノネイ社 高級カーフ」で作るも良し☆

革底?ゴム底?

色々なシーンで履く事を考えてオーダー頂けます。

 

もう一つのブーツは「サイドゴア」です。

 


 

モデル名:VICTORIA(ヴィクトリア)

基本価格:85000円+税 ※オーダー平均価格 70000円~80000円程

 

少し低めのカットの「ブーティー 」なので裾の収まりも抜群です。

真夏以外の3シーズンは履けるデザインで年間通して人気のモデルとなりました。

 

特徴的に見えるゴムの「カット形状」はダイヤモンドの様にデザインされています。

ただ、ただデザインとしてこの「ダイヤモンドカット」にしている訳では御座いません。

 

紐では無く「サイドのゴム」で足を固定するデザインの為、フィッティングをしっかりする為

にゴムの締め付けを考慮してのデザインとなっております。

 

今季もこの2型のモデルからお客様のインスピレーションで

沢山の名靴が生まれる事を楽しみにしております。