ニュース『秋冬物入荷!~ペッカーリーのグローブが何と!?』

 

こんにちは、BROSENTの清水です。

しかし今年の夏は暑いですね~!!

8月一杯はこの暑さが続くらしいですが、考えたくもありません( ゚Д゚)

ですがファッション業界は早くも秋冬へと流れてきております!!

頭おかしいですよね(;^_^A

とは言えBROSENTにも秋冬物の商品が入荷して参りました!!

しかもかなり暑苦しい一品です!!

 

本日ご紹介する商品は、秋冬、しかも冬がメインのこちらの商品です!!

 

 

高級グローブの代名詞、ペッカリー製のグローブです。

ブランドはオーストリア・ウィーンにお店を構えるグローブメーカー≪Thomas Riemer(トーマス・リーマー)≫と言います。

トーマス・リーマーはヨーロッパでは知る人ぞ知る高級グローブメーカーで、ウィーンの王宮内にある国営“スペイン乗馬学校”(※1952年創業の世界最古の乗馬学校)に商品を提供しています。

また最近では英国を初め多くのメーカーが生産工場を中国へ移行していく中、今でも頑なにハンガリーにある自社工場で生産を続けていると言う貴重なメーカーでもあります。

 

今回取り扱うグローブは全部で3色。

 

 

まずは定番のブラック

ビジネスシーンにぴったりはまるクールなカラーです。

 

続いては。。。

 

 

エレガントなダークブラウンです。

シックなブラックと比べ、エレガントな感じがします。

 

最後が。。。

 

 

タンです。

『ペッカリーと言えばこの色!』と言う方も多いのではないでしょうか?

明るいタンカラーはコーディネートのワンポイントにもってこいです!

 

ライニングは保温性が高い最高級カシミアを使用。

肌触りも抜群です!

 

 

当商品は昔ながら職人さんの手で一つ一つ作られています。

事前に穴を開けることなく、フリーハンドで縫うためベテランの職人さんでも1日3組生産するのがやっとだそうです!

(@ ̄□ ̄@;)!!

 

そしてこちらのグローブ値段もビックリなんです!

先にも書きましたが最近では多くの高級グローブメーカーが中国製にシフトしています。

それでもペッカリー製のグローブって大体5~7万円程度はするものです。

しかしこの≪Thomas Riemer(トーマス・リーマー)≫のグローブは。。。何と!!

 

43,200円(税込)!!

 

なんです。

ペッカリー、ヨーロッパ製、手縫い、でこの価格です!

この秋冬高品質のグローブをお探しの貴方!

是非お試しになってみて下さい!!