2018年 秋冬に向けて オーダーシューズが続々と仕上がっております

2018年 秋冬に向けてのオーダーシューズが

続々と仕上がってまいりました🍁

 

昨日から「Webサイト」もバージョンアップして

スタート致しました。

 

そして、BROSENTの靴はご注文頂いた1人1人の

お客様の為に作成する靴。「個靴」として

BROSENTではお伝えしていこうと考えております。

 

そんなBROSENTのオーダーメイドシューズ「個靴」

1人1人のお客様の為に精一杯の技術と気持ちを

詰め込んでご注文頂いていたお客様にお届けする

準備が整った分からご紹介させて頂きます。

 

どの靴も素晴らしい仕上がりになりました。

是非ご覧下さいね。

 

 

 

今回ご注文頂きましたオーダーメイドシューズは比較的「ブラウン系」が多かった印象です。

秋冬になると履きたくなる「深みの有るブラウン」「赤みの有るブラウン」等々・・・

 

一言で「ブラウン」と言っても様々な表情を見せてくれます。

それがBROSENTが誇る「フリーカラーシステム」です。

 

元々履き心地の良い「木型」 を更にお客様のお足に合わせて補正し

お客様のイメージに近いカラーで1足ずつ手染めで仕上げるフリーカラーシステム

 

1人1人のお客様の為の1足。

それがBROSENTの「個靴」です。

それでは是非ご覧下さい。

 





 

本当にどの靴を見ても、「既成靴」では見つける事の出来ないまさに「個靴」ですね。

お渡しの際に皆様の表情を見るのが楽しみになる様な素晴らしい靴を仕上げる事が出来ました。

ご注文有難う御座います。

 

その他、スエード素材でのご注文もやはり増えてきました。

「イギリス製 スーパーバック」 「イタリア製 オッタープルーフ」 「国産 シルキーナップ」

と、スエード素材も豊富にご用意しております。

 


 

2018年 秋冬に向けて、皆様だけの為に作られたBROSENTのオーダーメイドシューズ「個靴」を

是非おススメさせて頂きます。

きっと後悔はさせませんので(^-^)