ニュース『インポートスエードフェア開催のお知らせ』

 

こんにちは、BROSENTの清水です。

BROSENTはお盆中も営業しております!!

さて、まだまだ暑い日が続いておりますが、店頭では秋冬物を物色するお客様がチラホラといらっしゃっています。

先日のブログで本間君が『茶靴のオーダーが多い』って書いてましたよね?

茶靴と共にやはり人気が高いのがスエードです。

でも『スエード靴を探してるんだけど、希望のデザインにスエードバージョンが無かったり、あっても色が。。。』と言う方がこれほど多いんだ!と言うのが率直な印象です。

そこで『個靴』を提唱するBROSENTが皆様の夢を叶えちゃいましょう!!

今週末より≪インポートスエードフェア≫開催しちゃいます!!

 

今回対象とさせていただくスエードは2種類。

まず一つ目がスエードと言えばとここ言われる、英国を代表するスエードのタナリー≪Charles・F・Stead(チャールズ・F・ステッド≫社が誇る最高級スエード≪Super Buck(スーパーバック)≫です。

ビロードと見まがう程のキメの細かさ、毛並みの美しさが最大の特徴のスエードです。

カントリー調などのカジュアル靴と言うよりは、ジャケットスタイルなどのビジネス&大人カジュアルで威力を発揮します。

 

カラーは日本の代理店さんが入れている全6色全てが対象となります。

 

Black
Black
Autumn Spice
Autumn Spice
Cafe
Cafe
Gaucho
Gaucho
Old Snuff
Old Snuff
Royal
Royal

 

靴にするとこんな感じです!

 


 

左がBLACKで、右がCAFE(DARK BROWN)です。

ね?エレガントでしょう!!

ドレススエードとしては世界最強ではないでしょうか!?

 

そしてもう一つが最近始めたイタリアを代表するスエードタナリー≪SCIARADA(シャラーダ)≫社の≪Otter Proof(オッタープルーフ)≫です。

≪Charles・F・Stead(チャールズ・F・ステッド≫社ほどではありませんが、靴に詳しい方なら知っている方も多い有名タナリーです。

発色の良さが自慢のタナリーですが、BROSENTでは機能重視で撥水加工を施したこちらの商品を取り扱っています。

カラーも豊富に全11色(!)の展開となっております。

 

White
White
Bordeaux
Bordeaux
Beige
Beige
Blue
Blue
Black
Black
Burgundy
Burgundy
Green
Green
Grey
Grey
Snuff
Snuff
Camel
Camel
Khaki
Khaki

 

靴にするとこんな感じです!

 

 

これだけあれば『欲しいデザイン』で、『欲しい色』でお作りすることが出来るのではないでしょうか?

もちろんレザーやラバーなどのソールの選択、幅の補正など、徹底的に拘って頂く事が可能です!

是非この機会に貴方だけの1足『個靴』を作ってみませんか?

 

 

≪インポートスエードフェア詳細≫

 

期間    2018年8月18日(土)~2018年9月2日(日)

 

内容    対象のスエードでお作り頂くとオーダー総額から10%オフ

 

その他   誠に申し訳ございませんが、その他のフェア、割引券との併用はお断りさせて頂きます

 

対象店舗  BROSENT

 

                        東京都目黒区目黒3-12-3松田ビルB1F

                        03-6886-1660


          BLOOM shoe lounge(新潟)

 

                      新潟県新潟市中央区3-5-1 S.H.S烏屋野店内

                      025-369-4935


                     galerie Ecrin(松山)

 

                     愛媛県松山市一番町3丁目2-1

                     松山全日空ホテルAVA3F

                     089-934-5020