アントニオ マウリッツィ BROSENTに来店☆

本間です。

 

先日、BROSENTにまたビッグなお客様がご来店☆

この画像、先日アップされたのをご覧になった皆様。

 

誰(・・? 

と気になってた方達が多いのではないでしょうか( ̄▽ ̄)

 

この方は何とあのイタリアを代表するシューズメーカー

 

【ANTONIO MAURIZI(アントニオ マウリッツィ】

の、ディレクター【マウロ アンドレオッツィさん】です☆

 

【ANTONIO MAURIZI(アントニオ マウリッツィ)】はイタリア製の靴の中でも

コストパフォーマンス抜群!マッケイ製法をメインに履き心地の柔らかな靴が特徴です。

 

またデザインも豊富で、イタリアらしいデザインシューズからクラッシックなモデルまで

幅広く展開しています。

 

昔、BROSENT 清水も私物の【ANTONIO MAURIZI(アントニオ マウリッツィ)】の靴のblogを書いてました。

 

ご覧になっていない方はコチラからご覧頂けます。

 

 

こんな個性的なデザインも手掛けているんですね☆

 

そんな【ANTONIO MAURIZI(アントニオ マウリッツィ)】のディレクターを務める

この方が、ご家族でプライベートで日本に来られていましてBROSENTに寄ってくれたわけです☆

 

マウロ アンドレオッツィ 氏

 

マウロ アンドレオッツィ 氏はアントニオ マウリッツィ 氏の娘さん「エリザさん」の旦那さんです。

何か。。。すごくパワーの有る方でした。

 

息子さんは「エリア マウリッツィ 氏」 イタリア カジュアルブランドシューズでもお馴染みの方ですね。

 

マウロ アンドレオッツィ 氏のご家族が店内に入って来た瞬間!

イタリア人らしい陽気さと満面の笑顔でBROSENT店内は一瞬にしてイタリア気分に☆

 

 

そしてマウロ アンドレオッツィ 氏に

BROSENTの靴を折角なので履いてみて頂きました☆

 

・・・イタリア語なので何を言ってるのかさっぱり解りませんが(;^_^A

この画像の笑顔に「GOOD!!」のサイン☆

 

これはきっとマウロ アンドレオッツィ さんはこう言ってる筈!!

 

「うん!良いラストだな。これは良く出来てるな!うん良い靴だよ」と☆

後から、通訳役の方から聞いたら、だいたい合ってた様です(笑)

 

マウロ アンドレオッツィ さんは世界中の【ANTONIO MAURIZI(アントニオ マウリッツィ)】の

市場をコントロールしているディレクター。

そのマウロ アンドレオッツィ さんからも良い靴だとお墨付きを頂きました☆

 

前に、スペインの有名靴メーカー「カルミナ」の代表 アントニオ アルバラデホ 氏

も実はBROSENTに遊びに来てくれたんです。

 

その時のblogはコチラからご覧頂けます。

 


 

アントニオ・アルバラデホ 氏にも BROSENTの靴を履いて頂きました☆

そして、「良い靴だ!」と(^o^)

 

アントニオ・マウリッツィとかカルミナとかが来店するって💦

有ります?こんな靴屋(;^_^A

 

後は、海外では有りませんが先日「クレイジージャーニー」にも出演してました

日本を代表する「ビスポークメーカー」

 

GUILD of crafts(ギルド・オブ・クラフツ)」。山口千尋氏も過去にご来店頂いております。

 

 

 

イベントとかオーダー会で来店するならまだ解りますが完全プライベートですよ(´゚д゚`)

 

BROSENTって一体何なんだ???と思う方も多いかもしれませんね(;^_^A

 

それは一緒にBROSENTをやっている「清水」が前職時代に世界各国のシューズメーカーとの

付き合いが有ったからなんですね。

 

マウロ アンドレオッツィ 氏と会うのも10数年振りらしいです。

もしかすると、今後も世界各国の有名シューズメーカーさんがひょっこりご来店するかもしれませんね☆

 

最後に美しい奥様「エリザさん」とちょっと照れ気味の可愛い娘さんもパチリ📷

 

 

海外の有名靴メーカーさんに来店頂きパワーをもらったBROSENT!!

残暑にも負けず全開で頑張っていきますよ☆

 

現在ご案内中の「インポートスエードフェア」も残すところ1週間です☆

2018 9/2(日)まで「英国 スーパーバック スエード」「イタリア オッタープルーフ スエード」を

使用したオーダーシューズが10%OFF!!

 

ノンビリしてたら終わっちゃいますよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

今日も暑いですが・・・店内はエアコンがしっかり効いてますので是非ご来店下さいね☀