間違いない靴選びをしましょう

本間です。

 

「内羽根 ストレートチップ」日本では一番売れている

デザインの靴です。

 

シンプルなデザインなのでフォーマルとしても

活躍してくれます。

 

ブラックカラーであれば「冠婚葬祭」にも

この内羽根 ストレートチップが適しているとも

言われていますね。

 

BROSENTから生まれました。

王道クラッシックな1足のご案内です。

 

皆様、1足は良い靴を持っておこう!と思った時、どんな靴を選ばれますか?

恐らく多数の方がこの「内羽根 ストレートチップ」を選ばれるのではないでしょうか。

 

それはメンズシューズの数有るデザインの中で一番「スタンダード」な定番デザインだから。

そう考える方が多いのではないでしょうか。

 

特に黒の革を使用した「内羽根 ストレートチップ」は1足は持っておきたい靴です。

その理由は「冠婚葬祭」どのシーンでもこの靴を履けば間違い無い!からです。

 

大人の男性の嗜みとして「好き・嫌い」は別として1足は「黒の内羽根 ストレートチップ」は

手元に置いておくと良いと思います。

いざと言う時の為に!

 

上記からこの「内羽根 ストレートチップ」は【キチンとした靴】と言うイメージが高く

流行り等も関係なく永久的な定番デザインの為、「良い靴を1足は持っていたい」と言う

考えで選ばれるのだと思います。

 

今回はそんな王道の定番デザイン「内羽根 ストレートチップ」のオーダーメイドシューズのご依頼です。

「冠婚葬祭」用では無くビジネスシーンで履かれる事を意識してオーダー頂きました。

 


 

カラーは「トラディショナル ブラウン」と言うBROSENTオリジナルカラーの手染め仕上げです。

深みの有るブラウンにグラデーションをほんのりと掛けた仕上げにさせて頂きました。

 

 

 

シンプルなデザインですが、しっかりと足元を飾ってくれると思います。

長く、ご愛用頂けるお靴ですね。

 

オーダーメイドシューズだからと言って一生懸命に変わったデザインを作る必要は御座いません。

それはそれで楽しいんですけどね♪

 

いつでも履きたくなるような、そんな定番デザインをしっかりと採寸してご自身の足に合わせて

お作り頂く事もオーダーシューズの醍醐味です。

 

ただ定番デザインでもBROSENTのオーダーシューズでは定番では無くなります。

それは1足ずつお客様のお足に合わせ補正してお作りする事。

お客様のお好みに合わせ1足ずつ手染めで仕上げるカラーリング。

 

定番デザインでもお客様だけの為のお靴が生まれます。

それがBROSENTが提案する「個靴」です。

 

様々なお好みやお悩みをお聞かせください。

是非ご来店お待ちしております。