新定番!ビジネスにもおススメ!ネイビーブルーの靴

本間です。

 

BROSENTのオーダーメイドシューズで人気のカラー

その色は「ネイビーブルー」です。

 

最近ではビジネスシーンでも使用される方が

増えて来たように感じます。

 

黒靴、茶靴ばっかりだから他に少し変わった色の靴を

履きたい!と言う方におススメです。

 

BROSENTのネイビーブルーの靴はただのネイビーブルー

とは一味違うんです!!

 

上記のネイビーブルーの靴を見ると結構明るい青に見えますよね。

この画像は光を直接当てた画像です。

 

染料仕上げなので透明感も有りキレイな色と評判です・

 

ただ、一味違う「ネイビーブルー」とは。

BROSENTでは「ミッドナイトネイビー」と言うカラーでご案内しています。

 

「ミッドナイトネイビー」とは光によって見え方が異なる特殊な「ネイビーブルー」です。

どういう事かと言いますと・・・画像で見て頂くのが一番伝わりやすいと思いますので、

色々な場所で撮影してみました。

 

まずは繰り返しになりますが、直接光を当てた時の画像です。

かなり明るい青に見えると思います。

 

 

続いては腰位置ぐらいのカウンターテーブルに置いて撮影した画像です。

比較的、上の方なのでまだ強めに光が当たっているので結構青いですよね。

 

 

この靴を足元、所謂地面においてみると。

グッとトーンが落ちついて見えるのがお解り頂けると思います。

 

 

靴のカラーを選ぶときはどうしても「目線」で見てしまいますよね。

ただ、目線で見ると少し明るいかなと思っても足元に置いて見るとグッとトーンが落ち着いて見えます。

靴のカラーを選ぶときは足元に置いて確かめるのも1つのポイントですよ。

 

これは明るい店内で撮影した画像ですが、次はこのまま夕方の外に置いた画像をご覧下さい。

 

 

更にトーンが落ち着いて・・・むしろ「黒靴」?と思う程に変化してます。

そして、最後に「夜」の外に置いて撮影した画像をご覧下さい。

 

 

もう青なのか?ネイビーなのか?黒なのか?

これが「ミッドナイトネイビー」の特徴です。

 

場所や光加減によって様々な色に変化してくれるそんな摩訶不思議?なカラーなんです。

これなら、ビジネスシーンでも履ける!って事がご理解頂けましたでしょうか。

 

ビジネスシューズの新定番色!「ミッドナイトネイビー」の靴は世界中探してもBROSENTでしか

手に入りません☆

 

それは何故か?私が1足ずつ染料を配合して染めて仕上げているから☆

染料の配合は企業秘密です( ̄ー ̄)ニヤリ

 

さあ!ネイビーブルーの靴を履いてみたいなと思った皆様☆

BROSENTで1足作ってみませんか?