ブログ『秋冬の新作進行中!~ちょい見せ、いやもろ見せ』

 

こんにちは、BROSENTの清水です。

現在BROSENTでは秋冬へ向けニューモデルのサンプルを試作しおります!!

販売開始までもう少しありますが、その様子をチラリと、ガツンとご覧いただきましょう!

 

この秋冬は2型の新作が登場予定です!

どちらも今までのラインナップには無かったデザインとなっております。

まずは『外羽根が欲しいんですけど。。。』と言う声にお応えして、こちら!

 

 

デザインはエプロンダービー、ユーチップです。

今まで外羽根はプレーントゥの≪Stella(ステッラ)≫

 

だけでしたが、これで少しだけバリエーションが増えました。

もちろんラウンド、セミスクエアどちらでもオーダー可能です。

ファーストサンプルが上がって来たので履いてみました。

こんな感じです。

 

 

履いてみたのはセミスクエアのBR-1で作ったサンプルです。

ラウンドのBR-2だともう少しカジュアルな感じになります。

 

そしてもう一つが。。。

 

レースアップブーツです。

何とこちらは生産を依頼しているセントラルさんが考えてくれた新作です。

実はこちらはファーストサンプルが上がっております。

 

 

小さい?

ではもう少しアップで。

 

アップ過ぎ!?

失礼しました。

このBROSENTの≪B≫をデザインしたステッチをお見せしたくて。。。

こちらは修正したセカンドサンプルが上がって来たので履いてみましょう。

 

写真はセミスクエアで外はと目にしたサンプルです。

本番では内はと目か外はと目を選べるので、お好みのテイストに仕上げる事が可能です。

現在急ピッチで作業を進めていますので、もう少しだけお待ちください!!

お楽しみに!!

 

 

 

 

 

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』