新作2型のサンプルシューズ到着!まだ染めてませんが・・・

本間です。

 

先日から少しずつ紹介しておりますコチラ

 

「BROSENT2018 秋冬 新作モデル」 2モデルの

サンプルシューズが完成致しました。

 

お問い合わせが多かったモデルが遂に登場です☆

 

まだ、染色前の「アノネイ  ヌメ革」の状態ですが

期待通りの出来栄えなのでいち早くご覧頂きたい☆

 

まずは幾度となく言われました・・・

 

「Uチップ無いんですか・・・残念・・・」この言葉・・・

毎回、ご案内出来なくて申し訳ない思いで一杯でした。

 

遂にBROSENTにも「Uチップ」が登場です☆

 

モデル名:Leila(レイラ) エプロンフロントダービー(ユーチップ)



 

王道エプロンフロントダービー(ユーチップ)に仕上がりました。

今回店頭に並ぶのは「BR-02 ラウンドトゥ」のラストを使用したモデルです。

 

カカトも相変わらず日本人の骨格に合わせた小ぶりな作り。

非常にキレイな仕上がりです。

この靴に染色を施せばまた違った魅力が出る事でしょう☆

僕自身も仕上がりが楽しみな1足です。

 

オーダー価格:80000円+税

納期:30日~40日程

※仕様によって金額は前後いたします。

 

続いては「秋冬」と言えばブーツが履きたくなる季節です。

履いているだけでカッコよさ倍増!魅力急上昇に引き上げてくれる!

そんな夢の様なイカしたブーツが完成しました☆

 

モデル名:Dorothy(ドロシー)キャップトゥ レースアップ オックスフォード ブーツ

 



 

コチラも「BR-02 ラウンドトゥ」の木型(ラスト)で店頭に並びます。

 

良く、この位の丈のレースアップブーツを履くと・・・履いた方はこんな経験は御座いませんか?

紐を締めて履いた所、「羽がいびつな開き方をして何か・・・」

 

店頭に置いてあるとカッコイイのにいざ履いてみたら型が崩れてしまっては台無しです。

勿論そんな心配はご無用☆

 

BROSENTのDorothy(ドロシー)は羽根の開き方も美しく見える様に!

「セントラル靴」の職人さんが絶妙な調整をして仕上げてくれています。

 

流石、日本一技術を持つ靴メーカーさん!!頭が下がります。

 

実はこのブーツ、このサンプルが出来上がる前にテストシューズとして作って貰ってます。

その靴を履いた画像がコチラ。

 



 

抜群に履きやすくてしかもかなりカッコイイ!!素直にそう思いました☆

履いている靴は「BR-01 セミスクエアトゥ」の木型(ラスト)で作られた靴なので

よりスマートにシャープに見えます。

 

スキニージーンズにも相性抜群でした☆

これは「モテ靴」ですね☆

 

以上です。もう間もなくオーダー受注の準備が整いますので・・・1週間以内にはきっと!

是非お楽しみに!!

 

Uチップやブーツを買おうかな・・・と思ってる皆様!少し待って!!

BOSENTの新作モデル2型をまずは見てからご判断下さい( ̄ー ̄)ニヤリ