衝撃のスエード素材 こりゃスゲーぞ

本間です☆

 

出来上がってビックリ💦

元々、雰囲気の有るスエードだなぁと思っていましたが

予想以上でした☆

 

皆さん「Kudu(クードゥ)」ってご存知ですか?

調べると「クーズー」や「クゥードゥ」と出てきたりして

多分、相当マニアックな動物なのでしょう。。。

 

今回、ご紹介するのは「Kudu(クードゥ)」の

スエードを使用してお作りさせて頂いたオーダーシューズです。が!お渡し前なのでチラ見せですがm(__)m

 

さてさて、早速「Kudu(クードゥ)」とはどんな動物なのでしょうか☆

この子です。

 

 

何じゃこりゃ?と初めて見た!って方も多いと思います。

『Kudu(クードゥ)』は鹿っぽく見えますが南アフリカに生存するウシ科の動物だそうです。

繁殖期にしか中々姿を見せない様ですね。普段何してんだろ?

基本的には「野生」しかいないらしく飼育はされていない様です。

 

その為なのか?喧嘩っ早く身体中にキズが有るみたいです(笑)

それが原因で「原皮」もキズが多く革製品として使うにはキレイな場所が少なくあまり使用される事は無いようですね。

 

ただ、この「野性味溢れる」感じがまた良い!ワイルドですね~。

 

そんな「Kudu(クードゥ)」の貴重な革を使用した靴を今回はオーダー頂いたのですが

本当に出来上がった靴を見て思わず「おぉぉぉ(´゚д゚`)」と声が出ました。

 

因みにKudu(クードゥ)の革スワッチではこんな感じにご覧頂けます。

 

 

 

かなり「モサモサ」っと毛足が長いスエードです。

色の展開は5色!!グリーンや水色など変わった色のご用意も御座います。

 

この5色の中で今回オーダー頂いたカラーはコチラ

 

 

「Kudu(クードゥ)リバース 」の「グレー」をお選びいただきました。

 

そして先程もお伝えしましたがまだお客様にお渡し前なのでチラ見せで☆

※H様、お渡し前に色々お借りしてスイマセンm(__)m

 

 

相当ワイルドですね。。。ただワイルドなだけじゃなくて少し「セクシー系ワイルド」と言った・・・

タレントで言うと「ビーチボーイズ」の反町隆史さんの様な・・・いや、岩城滉一さんか(笑)

 

とにかくアップで見るより全体で見ると本当に衝撃です!!

この毛足見て下さい。

指でなぞるだけでこれですよ☆

 


 

スゴイ毛量☆

とにかく衝撃のスエード「Kudu(クードゥ)」のオーダーメイドシューズが出来ました。

早く全貌を見て頂きたいけど今回はここまでですm(__)m

 

スエード好きのみならず、これはかなり珍しいスエードですので、有るうちにどうぞ☆

因みにオーダーでの「オプション料金」は掛かりません♪

 

見つけるだけでも大変なのにオーダーで出来てしかもオプション料金無し・・・いやースゴイ事だ・・・。

 

BROSENTオーダーシューズ 全17デザイン 80000円+税~

※デザイン・仕様によって金額は前後します。