ニュース『新作&ブーツフェア開催のお知らせ~今がベスト!』

こんにちは、BROSENTの清水です。

いつもながら唐突ですが。。。『明日!10月13日よりフェアを開催いたします!!』

今回はこんなフェアです!!

今回は今が旬!!のフェアでございます。

出たばかりの新作と、まさに今が旬のブーツを対象とさせていただきます。

え?まだブーツは少し早い?

いえいえ。

オーダーですから完成まで約1ヶ月程度かかります。

寒くなる時期を想定すると、今位の時期がベストなんです!

スーツやジャケットなども今作るならフラノやツイードなどですよね?

それと同じです。

では対象モデルをご紹介しましょう!

 


 

こちらは新作のエプロンフロントダービー、ユーチップの≪Leila(レイラ)≫です。

今回短靴では唯一の対象となります。

オンオフ兼用で使いやすいデザインです。

続いては。。。

 


同じく新作の内羽根式のレースアップブーツ≪Dorothy(ドロシー)≫です。

仕様によってカントリー調にも、クラシックなドレス調にも出来ます。

ブーツ好きの方にお勧めの1足です。

 

続いて。。。

 


ショートブーツの基本中の基本、チャッカブーツの≪Alice(アリス)≫です。

英国靴好きが拘る2アイレットのチャッカです。

靴好きを自称するなら1足は持っていたいデザインです。

 

最後が。。。

 


 

昨年大。。。中ヒットした、カットの低いチェルシーブーツ、サイドゴアブーツと言った方が分かりやすいでしょうか?

≪Victoria(ヴィクトリア)≫です。

カットが低いため脱ぎ履きが容易で、スリッポンのようにご利用いただけます。

サイドのゴア(ゴム)の形状がお洒落です!

 

期間中上記の4モデルをオーダーして頂いたお客様に、1足につき1台漏れなくシューツリーをプレゼントいたします!

詳細は下記をご覧ください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

 

 

 

 

【新作&ブーツフェア】

日程  10月13日(土)~10月28日(日)

場所  BROSENT

その他 オーダー靴1足につき1台漏れなくシューツリーをプレゼント

 

                その他のサービスとの併用は致しかねます

 


 

 

 

 

 

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』