気楽に靴をオーダーしよう!

本間です。

 

先日オーダー頂いている皆様!

昨日BROSENTの靴を作って頂いている「セントラル靴」さんから納品が有りました。

 

どれも流石「セントラル靴」!

丁寧な作りで仕上がっております。

 

今度は私の出番です!

1足ずつご希望頂いたカラーへの染色を

行っていきますよ。

 

ご存知の方もだいぶ増えてきましたが、BROSENTでは「フリーカラーシステム」と言う

カラーオーダーが御座います。

 

雑誌やSNS、BROSENT店頭サンプルの「オリジナルカラー」などをご参考にして頂き

お好みのカラーで染色して仕上げています。

しかもなんと!ビックリされる方も多いのですがオプション料金は掛かりません!

 

好きなデザインが選べて、幅や甲の補正が出来て、サイズもしっかり合わせて、お好みの色に仕上げられて

日本一の技術と言われる「セントラル靴」製。

 

それでオーダー価格がインポートの既成靴の中堅クラスと同等位。

OPENから500足以上のオーダーを頂いております。

リピーター率も非常に高いのは頷いて頂けると思います。

 

そんな、BROSENTのオーダーシューズをご注文頂くと数週間後に

こんな感じで「セントラル靴」さんから納品されます。

 




 

上質な「フランス製」又は「国産製」のヌメ革をお選び頂き使用致します。

この靴達に「色」を付けて仕上げていくんです。

 

元々染まっている革とのコンビ仕様も可能ですよ。

その他、スエード素材や特殊素材等のご用意も御座います。

※店舗にご用意の無い特殊な革でのオーダーもご相談させて頂きます。

 

さぁ、このお見せした靴達が今回はどの様に仕上がっていくのか。

本日から数日は「靴の染替え」から「オーダーシューズの染色」に仕事をシフトして

仕上げに入ります。

 

お仕上がり後にまたご紹介させて頂きますね。

 

オーダーシューズは敷居が高い?

価格が高くて手が出せない?

 

決してそんな事は御座いません。

下記を見て頂ければ、「え!そんな金額で注文できるの?」と思って頂けるはず。

納期も1ヶ月~40日程度でお渡し出来ます。

 

BROSENTで過去にオーダー頂いたお靴の「作例」の1部をご覧下さい。

 

既成靴だとイマイチ満足出来ない・・・

足に合う靴が中々見つからない・・・

サイズが小さい又は大きくて・・・

人と被らない靴が履きたい・・・

ステージ用の靴を探している・・・

 

大体は叶います☆

靴選びは意外と「妥協」する部分が多かったと感じてる皆様!

是非、東京都 目黒区のBROSENTに1度ご相談ください。

きっとご満足頂けます!!