美色!と言うなにふさわしい美しい靴が出来ました

本間です。

 

今回ご紹介する靴は「美しい靴」です。

勿論、BROSENTのオーダーシューズです。

まさに「美色」と言う名にふさわしい!!

 

そんな1足が仕上がりました!

全貌はblogをご覧下さいね。

 

自分で染めていて「お!!これは(´゚д゚`)」と思う瞬間が有ります。

これは「キレイな靴になるぞ!」と確信する瞬間。

 

まさに今回ご紹介するオーダーシューズもそうでした。

 

モデルは「サイドエラスティック」のデザイン『Sophia(ソフィア)』です。

つま先の「キャップ」がストレートのタイプです。

 

※同じく「サイドエラスティック」のダイヤモンドキャップ『Maria』も御座います。

 

カラーのオーダーはBROSENTのオリジナルカラー「シャドウブラック」

基本はブラックカラーの靴の部分的に「ブルー」をポイントで透かせる様なイメージでお受けしました。

 


 

どうでしょうか。

独特な染め方ですがブラックの深い場所に「ブルー」が沈んで見えるような感じがしませんか?

それでは、「美色」の美しい靴の全貌を公開致します☆

 

 

画像で見て頂くよりも実物の方が何十倍もキレイなんですけどね。。。

本当は肉眼で見て欲しい・・・そんな気持ちです。

 

お客様も箱から出してお仕上がりを見て頂いた時に「おぉぉぉっ」と声が出てましたよ☆

予想していたよりも良い仕上がりでご満足頂けた様です!

 

この瞬間は堪らなく嬉しいですね♪

 

履き心地に関しても「どこもストレス感じ無いです!スゴイ!!」と☆

 

そして『今日は天気も良いので履いて帰ろうと思ってスーツを着てきました』と☆

そのまま、履いて帰られました。

 

ここまで喜んで頂けてまさに「会心の1足」!!

 

最近、靴を買って笑顔になったりウキウキした気持ちになりましたか?

オーダーシューズは注文からお渡しまで30日~40日程頂きます。

 

待ってる間もどんな風に仕上がるんだろうと結構ワクワクするんですよね。

それもオーダーの1つの醍醐味です。

 

欲しいと思ったらすぐ手に入る時代だからこそ「待つ」と言った感情を忘れかけてませんか?

結構大切だと思います。

 

皆さんも久し振りにワクワクしながら「待つ」時間を作ってみたら結構、新鮮な気持ちになれるかも?

オーダーシューズで「ワクワク」「ドキドキ」する時間を作りましょう☆