ニュース『第5回目黒マルシェ開催のお知らせ』

 

こんにちは、BROSENTの清水です。

BROSENTの店舗は目黒通り、通称≪インテリアストリート≫と呼ばれる通りにございます。

≪インテリアストリート≫とは目黒通りの大鳥神社から始まる数キロを差します。

大小様々なインテリア、インテリア雑貨を扱うお店が60~70軒ほど軒を連ねています。

これほどの規模でインテリアの店が集中している通りは日本はおろか世界的に見ても珍しいそうです。

本格的な家具のオーダーが出来る店から、細かい雑貨を使う店まで揃っているのでブラブラ見るだけでもとっても楽しいですよ!

そんな≪インテリアストリート≫年に数回行われる≪目黒マルシェ≫がまた開催されることになりました!!

日程は11/4(土)~11/5(日)の2日間!!

今回のテーマは【食・キッチン】です。

 

今回で5回目を迎える≪目黒マルシェ≫。

店舗ごとに様々なサービスを提供しています。

雑貨のセールを行う店舗や、ワインやコーヒー、軽食のスタンドを出す店舗などお店によって様々な催しを行っています。

他にも目黒インテリア協会さん主催のガラクタ市や、フェイスメイクのイベント、名物(?)馬サブレーの販売など盛りだくさんの内容となっております。

私たちも第3回から参加させて頂いていますが、回を重ねるごとにお客様が増えているように感じます。

 

で、BROSENTは。。。

 


 

店外では職人本間先生による靴磨きのサービス&メンテナンスの無料相談(※1)、店内では私が靴に関する諸々のお悩み相談を無料で行っております。

【食・キッチン】とは何の関係もございません。

それしか出来ないので致し方なしです(T_T)/

 

とは言え2日間盛り上がること間違いなしの≪インテリアストリート≫。

是非皆様お誘いあわせの上ご来場いただきますようお待ち申しております!!

 

 

※1 時間は不定期となっております。外にいなくてもお声をかけて頂ければ行いますので、お気軽にお声をお掛け下さい。また大量のお持込は他のお客様のご迷惑になる恐れがあるのでお控え下さい。絶対1足!とは申しませんが。。。