ニュース『X'masフェア開催のお知らせ~間に合わないんで。。。』

 

こんにちは、BROSENTの清水です。

いよいよ明後日から11月。

本格的な秋冬に突入です。

と言う訳(?)で、明日11月1日(木)より恒例になりました≪X'masフェア≫を開催いたします!!

 

少しばかり早いようにも感じますが、クリスマス当日にお渡しするとなるとオーダーなのでこの時期になってしまうのです。。。(;^_^A

プレゼントなのに何がもらえるか事前に分かってしまいますが、クリスマスまでオーダーの上りを待つワクワク感を味わう事が出来ますよ!!

 


フェア開催中はオーダーして頂いた方に漏れなく≪オリジナルシューズボックス≫をプレゼントいたします!

 

 

もちろんこちらもオーダーで、選べるカラーは全21色!

 

 

靴の色に合わせても良し、靴箱として使わないならインテリアに合わせても良しです。

 


 

靴と靴箱の色を合わせられるオーダーなんてちょっとないと思いますよ!!

 

『何だ箱か。。。』と思うなかれ!!

このシューズボックスは通常基本仕様に含まれていますが、『箱はいらない』となると4,200円お安くなります。

つまり基本価格80,000円(※短靴)が今回は4,200円差し引いた75,800円になると言う事なんです!!

 

あ、もちろんクリスマスプレゼントじゃない、個人の購入もきちんと対象とさせていただきますのでご安心を!!

 

それでは皆さんこの機会に是非BROSENTのオーダー靴を体験してみて下さい!!

 

 

【X'mas フェア詳細】

期間 2018/11/1(木)~2018/11/18(日)

店舗 BROSENT

特典 オーダーシューズ1足につき、オリジナル・ファイバー製シューズボックスを1個プレゼント

   ※実質4,200円の割引

 

 

 

 

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』