最新版「オーダーシューズ」お仕上がりのご紹介

本間です。

 

ちょっと前になりますが、オーダー頂いたお靴が続々とセントラル靴さんから納品されました。

 

今回はその1部では御座いますが染色が完了し完成したBROSENT 最新オーダーシューズをご紹介致します。

 

今回も「クラッシック」から「エレガント」まで様々なお靴が生まれました。

仕上がりも抜群です!!

 

是非BROSENTでオーダーシューズをご検討中の皆様!

ご参考にしてみて下さいね☆

 

ご存知の方も多いと思いますが、BROSENTのオーダーシューズの1つの大きな特徴として

「フリーカラーシステム」が御座います。

 

この「フリーカラーシステム」とは全く染色のされていない「ヌメ革」の状態で納品されて

その後、お客様のご希望、イメージされたお色に1足ずつ手染めで仕上げる方法です。

 

非常に難しく手間の掛かる作業の為、通常のオーダーシューズではオプション料金が発生致します。

しかも数万円のプラス料金が現実的に掛かります。。。が!!

BROSENTでは基本料金に含まれているので追加料金は掛かりません☆

 

これは中々スゴイ事だと思いますよ(´゚д゚`)

 

好きなデザイン、好きなカラー、お足に合わせた補正をしても7万~8万円位が平均オーダー価格です。

これは業界がザワつきます(笑)

 

靴を作成するメーカーも日本を代表する「セントラル靴」さんですからクォリティーは申し分ありません。

 

それではそんなBROSENTが誇るオーダーシューズの最新版を是非ご覧下さい。

画像右(上)が染色前の画像 、画像左(下)が染色後の完成画像です☆

 

手染めによる独特な雰囲気も併せてお楽しみくださいね。

 

まずは「羽回り(紐回り」のみイタリアの「ベルーガレザー」を使用したコンビシューズです。

同色ながら素材感の違いでさり気なく個性的に仕上げた1足です。

このオーダーシューズのパターンはきっと履く機会が多くなる!そんなお仕上がりです。

 

モデル名「Vickey(ヴィッキー)」

カラー:トラディショナルブラウン & ベルーガレザー ダークブラウン

 


 

続いてのオーダーシューズは足のサイズが非常に大きいお客様からのオーダーです。

サイズは「11サイズ(約29.0㎝)」そして幅もかなり広いお足のお客様です。

サイズだけでも探すのは大変だと思いますが更に幅も・・・となると。

そこで、しっかりと採寸をしてお客様のお足に合わせてお作りさせて頂きました。

今回が2足目のオーダーシューズです。非常にご満足頂けているとの事。今回も気に入って頂ければ嬉しいです。

 

モデル名「Turner(ターナー)」

カラー:マーブルチョコレート

 


 

続いては何と女性のお客様からのオーダーシューズのご注文です。

サイズは「5.5(約23.5㎝)」基本はメンズ木型ですが23.0㎝~展開しておりますのでサイズが合えば

女性のお客様のお靴もお作り出来ます。最近、お問い合わせも結構増えてきました。

メンズっぽい靴がお好きな女性も最近は多いんですね。

少し青みを強めたネイビーブルーのご指定でご注文頂きました。女性が本格靴を履くってカッコイイですね☆

 

モデル名「Joan(ジョアン)」

カラー:ミッドナイトネイビー 少し青みを強くするご指定

 


 

続いては捻りなしの直球クラッシック靴です。

トラディショナルブラウンと言うBROSENTオリジナルカラーの濃い茶を単色で染上げました。

ダブルモンクストラップのバックル金具を「ゴールド」にした事でより「クラシック感」が強まってます。

このお靴はヘビーローテーションで活躍してくれるのではないでしょうか。

ダブルモンクストラップは年間通して人気モデルです。

 

モデル名「Rebcca(レベッカ)」

カラー:トラディショナルブラウン

 


最後は「芸術の秋」を楽しませて頂いた特殊な染色を行ったオーダーシューズです。

以前ブログでもご紹介していますので是非ご覧下さい⇒ 美色と言う名にふさわしい靴が出来ました。

 

このお靴は染めて居てワクワクしましたよ。

きっと綺麗な靴になると仕上がる前から確信が持てました。

全体のベースは「ブラックカラー」ですが「つま先」「アッパー一部」「カカト」にブルーを透かせる様な

染色でのご依頼。BROSENTでは「シャドウブラック」と言うオリジナルカラーでお受けしております。

 

下に透かせるカラーは「ブルー」でも「レッド」でも「グリーン」でも何色でも可能です。

今回はグリーン掛かったブルーと言うご指定でした。

お客様のお靴で「芸術の秋」を堪能させて頂いた美しい1足に仕上がりました。

 

モデル名「Sophia(ソフィア)」

カラー:シャドウブラック (グリーン系ブルー透かし)

 


 

以上で御座います。

見ていて楽しくなりませんか?きっとご自身で作ったらもっともっと楽しいと思いますよ。

ご注文からお仕上がりまで待つ時間も「ワクワク」するでしょう☆

 

毎日でも履きたくなる!そんな靴をBROSENTではご提案していきます☆

履きやすくて、自分好みの1足!そんな靴を是非BROSENTで作ってみませんか?

 

BROSENTのオーダーシューズの作り方

 

アクセス BROSENTは東京都目黒に店舗が御座います

 

🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄

 

【X'mas フェア詳細】⇒コチラから詳細をご確認ください

期間 2018/11/1(木)~2018/11/18(日)

店舗 BROSENT

特典 オーダーシューズ1足につき、オリジナル・ファイバー製シューズボックスを1個

            プレゼント※実質4,200円の割引

 

彼氏、旦那様、又はご自身へのプレゼントに素敵なオーダーシューズなんて洒落てますね☆

🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄