『BARKER BLACK(バーカーブラック)』 VS 『BROSENT』

本間です。

 

今回は名前は聞いた事は有るけどあまりご依頼される事が

無かった為、珍しいなぁと思って書きました。

 

「BARKER BLACK(バーカーブラック』と言うブランドは

ご存知ですか?

靴好きの方なら知ってる方も多いかもしれませんね。

 

この画像の様なマークが特徴のブランドです・・・?

解りますか?これ良く見るとクギで「スカル」のモチーフに

なってるんです☆

 

何とも遊び心が洒落た靴ですね☆

 

そんな「BARKER BLACK(バーカーブラック)」のお修理のご依頼です。

ソールを見てみると(`・ω・´)

 

 

大きな穴が開いてしまってます。

この黒いゴムは何かで補修したのでしょうか。

 

ここまで傷んでしまうと「ハーフラバー」等で上から誤魔化す修理よりも「オールソール」が

宜しいかとご案内致しました。

革の状態を見てもまだまだ長くご愛用出来ますしね。

 

流石に「クギ」で打たれた「スカルモチーフ」は再現しませんが・・・

キレイに「レザーソール」でお直し致します。

 

そしてよく見るとトップリフト(カカトの部材}が(´゚д゚`)

 

 

全て「レザー」でゴムが付いていません💦

これは滑りそうで怖いです💦

「ビスポーク」とかだとこの様な仕様で見た事は有りますが、歩くのに緊張しそうです。

 

トップリフトも含めて「レザーソール」のオールソール修理完了です。

※ブランド問わずお修理をお受け致します。オールソールの納期はお預りから約1ヶ月程です

 

 

キレイに直りましたね☆

トップリフトも通常のゴム付きのタイプを付けたので最初は少し滑りやすいですが

馴染めば安心して歩ける様になると思います。

 

靴業界に20年以上携わってるBROSENTの2人が信頼する修理職人さんに頼んでますので

仕上がりは抜群にキレイですよ。

大切なお靴を安心してご依頼下さいね。

 

BROSENTにご来店頂けない場合も郵送でお修理等をお受けさせて頂きます。

 

ご郵送でのご依頼はコチラから

 

・・・で「BARKER BLACK(バーカーブラック)」 VS 「BROSENT」って結局何の対決なの???

 

スイマセン・・・たいした対決では御座いませんが「BARKER BLACK(バーカーブラック)」の有名なモチーフ

は最初にご紹介した様に「スカル」です。

 

つま先の「メダリオン(飾り穴)」にも「スカルモチーフ」が打たれて居たりします☆

 

 

「スカル好き」には堪らないですね☆

個人的に僕も好きです♪

 

ちょっと待った!!BROSENTのオーダーシューズだって「スカルモチーフ」有りますよ💀

 

 

さぁ「スカル好き」の皆様!どちらの「スカルモチーフ」がお好みですか?

 

 

勝者は!!!・・・好きずきですかね(笑)

BROSENTではこんな「スカルモチーフ」も有りますよ💀

 

 

キラキラ な「スワロフスキー スカル」です☆

ご希望で有ればオーダーシューズのオプションで付ける事が可能です!

 

BLACK(バーカーブラック)」にも負けない「スカル モチーフ」対決でした💀

 

🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄

 

【X'mas フェア詳細】⇒コチラから詳細をご確認ください

期間 2018/11/1(木)~2018/11/18(日)

店舗 BROSENT

特典 オーダーシューズ1足につき、オリジナル・ファイバー製シューズボックスを1個

            プレゼント※実質4,200円の割引

 

彼氏、旦那様、又はご自身へのプレゼントに素敵なオーダーシューズなんて洒落てますね☆

🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄

 

 

BROSENTではブランド問わず修理靴をお受け致します

 

革靴の染替え(リカラー)について

 

BROSENTのオーダーシューズについて

 

1人1人のお客様の為の靴をお作りいたします。

過去に頂いたオーダーシューズの作例